05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

入院

昨日の夜、じぃじが入院した。


  1. 2005-11-19(Sat) 23:32:07|
  2. その他|
  3. コメント 0

イヤな季節到来・・・

今年も花粉がやって来た!!
妊娠で体質が変わると聞いた事がある。
花粉症が治ればなぁ....と、少し期待なんかしちゃってたけど、ダメだった。
病院へ行って、お薬出してもらっただよ。
03058.jpg




  1. 2005-03-07(Mon) 10:51:34|
  2. その他|
  3. コメント 2

歯固め用

お食い初め用の歯固め小石をお借りしに帝○天へ行ってまいりました。

チャリで行っちゃったよ。
車では通れない道なんか走っちゃって、とても懐かしゅうございました。
小さい頃あった駄菓子屋さんが無くなってた。
確か、もんじゃが10円だったような....。

お食い初め、1日遅れの土曜日にするの。
平日だと、ゆっくり作る事が出来ないから。
一汁三菜?
鯛は、お魚屋さんにお願いしてあるから、お赤飯炊いて・煮物とお汁を作るぞ!
yumeちんがまだ食べれないのが残念。


  1. 2005-02-27(Sun) 11:27:12|
  2. その他|
  3. コメント 0

徐々に....

出来るようにしよ....。(ブログ)
今は、おとなしく日々の更新に精進しませう。


  1. 2005-02-08(Tue) 14:12:24|
  2. その他|
  3. コメント 0

モブログ??

携帯から書き込みをしてみたのだけど、表示されてないのねぇ。
やり方を間違えたのかしら?


  1. 2005-02-07(Mon) 15:07:31|
  2. その他|
  3. コメント 0

はじめまして☆

今日からブログに挑戦だいっ。
育児と仕事の合い間に、yumeの出来事をの~んびり綴っていこうと思ってまふ。
ブログを全く理解していない私ですが、よろしくお願いします♪


  1. 2005-02-04(Fri) 11:27:45|
  2. その他|
  3. コメント 0

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
