05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

クリスマスプレゼント

yumeへのクリスマスプレゼントが完成したよ
木工教室へ3回ほど通いました。
初めての木工、私にでも作れちゃうもんなんだなぁ。。。
って、気合い入れまくりで作ったのだよ
24日に届くのを楽しみに待ってるよ





  1. 2005-12-15(Thu) 23:49:01|
  2. グッズ|
  3. コメント 0

木工教室

クリスマスプレゼントは、手作りのブランコに決めっ
木工教室に通い始めました。
計3回通って作っちゃうのだ。
1回目は、外枠を作ったよ。

めちゃくちゃ楽しいっすーーーーーー
木工なんぞ初めてなので、最初はどうなるのか心配だったけど、
問題ナーーーシ
ちょっと両腕が筋肉痛になってる感じだけど。。。
あと2回通って出来上がり。
うひゃっ!結構大きい・・・
どう運ぼうか


  1. 2005-12-03(Sat) 23:53:09|
  2. グッズ|
  3. コメント 2

チャイルドシート

今までベビーモードで使用していたのを今日から『チャイルドモード』に
変えてみたよ
後ろ向きから前向きになって、顔が見えて安心。
座っている格好が一丁前。
完全にbaby卒業だね


  1. 2005-11-23(Wed) 22:45:36|
  2. グッズ|
  3. コメント 1

お祝いでいただいたファーストシューズに新しい仲間が増えました。

17日にGAPでゲットした赤い靴。


翌日、お友達のお母さんにプレゼントしていただいたadidasの赤い靴。


赤い靴が2足です



  1. 2005-09-19(Mon) 10:19:18|
  2. グッズ|
  3. コメント 2

パンツデビュー☆

先日、リカちゃん宅へお邪魔した時にメリーズパンツの試供品をもらったので、早速試しに
はかせてみたら、これが結構イイじゃな~い
なので即効買いに行き、パンツデビューです。「メリーズパンツM」
オムツかえるときに暴れて大変だったのが、半分楽ちんになったよ~♪





  1. 2005-09-01(Thu) 22:52:10|
  2. グッズ|
  3. コメント 0

ファーストシューズ

お祝いで、じぃじ行きつけの床屋さんからいただいたabsorbaの靴。
まだ大事にしまっておいたんだけど、ちょっと出してみた。
履かせてみたら、ぶかぶかだったよ。
あんよ出来るようになったら履こうね





  1. 2005-08-30(Tue) 21:09:37|
  2. グッズ|
  3. コメント 3

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
