10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

整体へ・・・

最近、スリングでお出かけした翌日は全身が悲鳴をあげてしまう
かと言って、ベビーカーでのお出かけは勇気がいるし。。。
私的には、スリングが楽で大好きなんだけど。
yumeの重みと、持って行く荷物の重みが同じくらい・・・
とて~も厳しいぃぃぃぃぃ。
さすがに今日は、一日中つらくて、頭まで痛くなってしまったので、整体へ駆け込みました。
○○さーーーーんっ!!!これは、ひどいですよ!!!(毎回言われているような・・・)
ぃゃぃゃ、自分が一番よぉぉぉおおおおくわかっていますからぁぁぁあああ!
って感じで、1時間以上しっかりもみほぐしてもらいました。
おまけに、腰抱っこでゆがんでしまった骨盤の矯正もしていただきました。
長く使えるスリングなはず・・・←ココ見てね!
長く使う気満々なのに、体力がついていけそうもない。
私の使い方がよくないのかなぁ


  1. 2005-10-03(Mon) 23:12:34|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 0

飲みくらべ

スターバックスにないスターバックス?
コンビニで売ってた。

これ




これ


スタバで飲むほうが、んま!


  1. 2005-09-29(Thu) 12:54:41|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 2

盛りだくさん!!

今日は、近所の八百屋さんの安売りの日
アツサニメゲズ大行列に並びましたよっ!!
レジまでのかかった時間・・・35分
ここの八百屋さん地元では、いつも「新鮮で安い」で有名なのね。
仕事の帰りに寄るといっつも残ってないの
毎日が特売なのに今日は更に特売で仕入れた野菜は!
人参 じゃがいも たまねぎ ピーマン ゴーヤ 大根 セロリ きゅうり レタス キャベツ かぶ
なす トマト しいたけ エリンギ バナナ ぶどう 以上。


これで、1000円ぴったし
離乳食も、野菜づくしですな・・・



  1. 2005-08-20(Sat) 14:15:03|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 2

給料日★

今日は、嬉しい給料日ぃ~
今月から昇給だーーーーーーーいっっ

毎月残ったお金をyume口座に貯金していたけど、今度から残ったらyumeと私とで
半分ずっこに貯金することにしよ。
出来るうちにしておかないと



  1. 2005-07-25(Mon) 22:14:02|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 0

Whiteband Project

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

ほっとけない 世界のまずしさ


届きました。


ほっとけない。
子を持つ親として.....。


  1. 2005-07-16(Sat) 18:57:35|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 2

すっし~

明日から大ママちゃんが入院なので、頑張れよ!って事で外食にしちゃいました。
簡単にちゃちゃっと食べて帰れるとこー!の、回転すっしぃ~

☆大きなお口あけてなに食べてんの?☆


☆電池切れ~ もう寝る時間だから寝る・・・☆


大ママちゃんの入院、yumeが生まれてからは初めてだね。
一時保育間に合わなかったけど、じぃじの調子もよさそうだし、お隣のおばちゃまも
協力してくださるとのことなので、yumeことよろしくお願いしちゃいます


  1. 2005-07-13(Wed) 22:51:16|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 2

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
