04 « 2005/05 » 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

保険

もし私に何かあった場合、yumeはどうなってしまうのだろう・・・
今は私の両親がいるけど、両親もいなくなり私もいなかったら、ひとりぼっちになっちゃう。
考えたくない事だけれど、いつどこで何が起こるかわからない....。
なので、保険を見直し中。
私は、学資保険と思っていたのですが、それではダメみたい。
私自身の保険を改めて、yumeが成人になるまでに私が死んでも、毎月生活していける範囲の
金額が保障される物・入院保障・・・と、詳しい事はまた、見直しが終わったら報告しまふ。
でも、本当にじぃじと大ママちゃんもいなくなっちゃって、yumeがまだ小さいうちに
私までいなくなっちゃったらどうすればいいのだろう。
これが一番心配。


  1. 2005-05-09(Mon) 22:33:53|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 7

母の日

忘れていた訳ではないのだけど、今朝ふと・・・
今日は、母の日じゃん!と、思い出してみた。
お世話になりっぱなしの大ママちゃんへのプレゼントを買いに
伊勢丹まで行って来たよ。

大ママちゃんへ
いつもいつもどうもありがとう。
これからも私たちのこと、よろしくお願いします。
いつまでも元気でいてくださいね☆彡

yumeがもう少し大きくなったら、ママの顔を書いてくれたりしちゃうのかしら?
きゃっ、楽しみだぁ~♪

疲れちゃったね。
帰って来てから大爆睡☆
050802.jpg




  1. 2005-05-08(Sun) 21:10:17|
  2. yume日記|
  3. コメント 3

今朝は・・・

ポンデライオンを噛む。
050801.jpg

歯が少しずつ生えてきて、むず痒いのかな?




  1. 2005-05-08(Sun) 20:54:13|
  2. yume日記|
  3. コメント 2

病院

今日は、整形外科へ行って来たよ。
三種混合1回目の時に言われた、股関節の検査に。
確かに、左側がかなり硬いらしい。
まだ骨が完全に出来ていないから骨の異常の判断が難しいので、
半年後にまた検査をしましょう。と....。
いいのかなぁ?半年もそのままで。

こんな顔ばっかりしてた。ブブブー。
050701.jpg



  1. 2005-05-07(Sat) 20:44:22|
  2. yume日記|
  3. コメント 0

今朝の出来事

カツカツとどこからか聞こえてきて起きてみると・・・

真剣な顔して噛んで?るよ。
050601.jpg

だんだんムキになって噛んでるから面白かっただよ。
すごい顔になってるね。

あと、やっと見れた!!!!
何度か見逃してしまった寝返り、やっと見ることが出来たよ。
しかも、久しぶりの寝返り。
でも、その後はしていないそうです....。


  1. 2005-05-06(Fri) 20:51:30|
  2. yume日記|
  3. コメント 3

おもちゃ

育児日記のnaokoさんアイデアをチョイス☆

ペットボトルにお水とビーズを入れたのを作ったよ~
※重くてまだ持てません
050502.jpg

ダイソーの化粧水入れボトルにビーズだけ入れたのを作ったよ~
※お水が入っていないので軽くて、振り回して音も楽しんでいます
050503.jpg



  1. 2005-05-05(Thu) 20:40:39|
  2. グッズ|
  3. コメント 0

こどもの日

友達がyumeに洋服を買ってくれたよ~。
こどもの日なんだから、何かしてあげないとかわいそうだよって。
ありがとね☆

柏餅を買って帰り、家ではお赤飯を炊いて待ってくれてたよ。
yumeはまだ食べられないけど、みんなで美味しくいただなりっ。


  1. 2005-05-05(Thu) 20:31:00|
  2. yume日記|
  3. コメント 0

歯固め

下の歯が2本生えてきたよ。
5/2の「歯」では、まだ1本だったのが、昨日は2本に。 早いね。
とってもむず痒そう。
Sassyの歯固めもあるのだけど、どうもお気に召さないみたい。
なので、yumeちんと錦糸町の赤ちゃん本舗へ仕入れに行って来たよ。
途中、架線にビニールがとか言って、30分近く亀戸の駅で停まっちゃってたよ。
でも、大人しくしてくれていたのでエライエライ。

これは、気に入ってくれたみたい♪
☆トミーティッピーのソフト&ハードティーザー☆
050401.jpg



  1. 2005-05-04(Wed) 17:32:35|
  2. グッズ|
  3. コメント 2

久しぶり

お友達に会いに行って来たよ。
前回会ったのがお正月だったから、4ヶ月ぶり!
yumeがめちゃくちゃ大きくなてるって、驚いてただよ。
子供達と接することが全くないyumeは、三姉妹達に遊んでもらって大喜び。
みんなに最初だけ人見知りして大泣きしたけど....。
ママも久しぶりに会えて、嬉しかったデス♪

三姉妹と一緒に☆
050301.jpg




  1. 2005-05-03(Tue) 23:59:51|
  2. yume日記|
  3. コメント 0

百日記念の写真

スタジオアリスで撮影した写真が出来たよ~♪


...read more
  1. 2005-05-02(Mon) 12:54:38|
  2. yume日記|
  3. コメント 4

下の歯1本、はえてきたよっ。
私の指を噛み噛みされて、ん?なんか痛いぞ・・・ ん??ん???
よ~く見てみると、歯じゃん♪

うまく写真が撮れないので、うまく撮れた時にUpしよ。


  1. 2005-05-02(Mon) 10:38:16|
  2. yume日記|
  3. コメント 2

痛い!

ラグを交換しようとイスを持ち上げた瞬間、グキグキィィィ。
ギックリ腰だそうです....。
やってもうたぁ。(><)


  1. 2005-05-01(Sun) 20:31:32|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 3

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
