10 « 2005/11 » 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

お誕生日イヴ@予行練習

本来ならば今日がお誕生日会本番の日だったのですが、じぃじ入院のため延期。
なので今日は、予行練習です。(ケーキを予約していたので・・・)

お誕生日予行練習メニュー

ちらし寿司風ごはん
温野菜&プチトマト
ハンバーグ
鯛のお吸い物
キウイ

お誕生日ケーキ

フルーツたっぷりなら食べれると思い、フルーツタルトにしてみました~

上のフルーツだけじゃ足りねぇーーー。

今日は特別☆
もりもり食べていました。

予行練習も無事終了。
じぃじが帰って来てからの本番が楽しみです


  1. 2005-11-23(Wed) 23:43:04|
  2. 記念日|
  3. コメント 0

じぃじのお見舞い

先週の金曜日に突然入院したじぃじのお見舞いに行って来たよ
集中治療室から一般の病室に移れるって聞いてたので、yumeも一緒に行ったけど
病室が空いてなくて移れてなく、会えませんでした
そのかわり、担当の先生が遊んでくれたよ。
じぃじ、早く元気になって帰って来てね





  1. 2005-11-23(Wed) 23:31:55|
  2. yume日記|
  3. コメント 0

チャイルドシート

今までベビーモードで使用していたのを今日から『チャイルドモード』に
変えてみたよ
後ろ向きから前向きになって、顔が見えて安心。
座っている格好が一丁前。
完全にbaby卒業だね


  1. 2005-11-23(Wed) 22:45:36|
  2. グッズ|
  3. コメント 1

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
