09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

相変わらず

早寝早起きが続いております。
今朝は、5時前からエンジンかかってましたよ。

☆ うさぎ・くま・ねこ、どれにしようかな~ ☆
051601.jpg

☆ う~ん・・・ 輪っかがいいや ☆
051602.jpg

朝は、ペシペシっほっぺ叩き&かかと落としで起こされます。
起きたら遊ぶ♪が日課になってきつつある今日この頃・・・。

夜。
ちょっと前までは、抱っこしていないと眠れませんでした。
最近は、お布団にゴロ~ンちょしていると1人で数分暴れて眠っちゃってます。
時間は、決まって19時なのよね。



  1. 2005-05-16(Mon) 12:38:02|
  2. yume日記|
  3. コメント 8

コメント

なんか

4ヶ月までは20時-7時だったのに、
5ヶ月に入ってからは20時-5時半が続いてます。
ほんと、5時半に起こされるの・・・
辛いよぉ~(T_T)
  1. 2005-05-16(Mon) 13:00:46 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

19時に寝るなんて感心だよ!!
でも朝早いのはキツいよね(^^;
がんばれっakiさん☆
  1. 2005-05-16(Mon) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん、とっても早寝早起き!えらいですね~
ゆい豆は20時半就寝、なんと10時起床ですよ

早く起きたほうがお昼寝してくれるからいいみたいと最近気づいたので早起きしてもらおうと思ってますー
  1. 2005-05-17(Tue) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. ゆい豆ママ #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん、ほんとに早寝早起きだね~!
うらやましい。
ペロは、時間が定まらないの~。
夜中も2回ぐらいは泣くし。
でも、前よりは寝つきが良くなって助かってるけど。
  1. 2005-05-17(Tue) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

★ エリさん ★
シュンくんも早寝早起きだね。
yumeも20時まで起きてて欲しいな~

★ あやさん ★
寝も起きも、あと1時間ズレてくれるとありがたや~です。
頑張るでし!

★ ゆい豆ママさん ★
午前・午後に1時間ずつ昼寝してるみたい。
それでもきっちり寝るのよ。。。
ゆい豆ちゃん、たくさん寝るね~☆

★ ケロさん ★
ちゃんと寝てくれて・・・なんて言っていられるの、今のうちなのかな?
もう少ししたら夜泣きも始まるんだろうな~
それはそれでOKなんだけどね☆
  1. 2005-05-17(Tue) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

すごい!
早寝早起き、いいことだねっ。
私もよく、ペチペチされて起こされます。
これも成長の証かと思うと嬉しいんですよね。
いつのまにかおっぱい吸っていることもあってびっくりしました。たぶん出したまま寝てたのかな・・。
ゴローンちょで寝てくれるとakiさんも助かるね♪
  1. 2005-05-17(Tue) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. naoko #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

すごーーーい。
早寝早起きだねー。
ゆなたんドウシヨウ・・・(笑)
ここ何日かは8時とかに起きてくれますが数日前まではいいともの頃起床だったし(笑)
  1. 2005-05-17(Tue) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. ことえ #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
ぴーたんも、ペチペチするんだ~
ぉぃ、あたしゃー起きてるんだぃ!いい加減に起きんかい!!ってされてるみたいでね。
ちょっと前までは、泣いてお知らせするしか出来なかったのにね。
すごいよ。

★ ことえさん ★
ゆなたん、これまたビックリ!!!
早寝遅起きだ~
お腹すかないのかなぁ?
いっぱい寝てくれると楽かな?
  1. 2005-05-18(Wed) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
