05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

ベビーマッサージ

今日は、ベビーマッサージへ行ってきたよ。
まめくんゆい豆ちゃんペロちゃんはやちゃんと一緒だよ☆
052701.jpg

初めて体験したベビーマッサージの感想は・・・
これは、週に一度でもいいからやってあげたい!
なのでわが家では、『二人で1週間の疲れを取ろう会』に決定しました。
yumeもやってる時に気持ちよさそうだったし、私もすごく楽しかった。
ベビとママがお互い気持ちよくなれるのって、嬉しいもんね♪
楽し過ぎて先生のお話を全くといっていい程、聞いておりませんでしたっ。
とりあえず、オイル探しからしてみよう★

マッサージ中の画像が一枚もない。(|||||||||||;)

yumeもみんなに会えて嬉しかったね。
052702.jpg

ママもみんなに会えて嬉しかったです。
また遊ぼうね。

yumeは、お風呂に入りながら眠ってしまいました・・・☆彡



  1. 2005-05-27(Fri) 21:41:31|
  2. yume日記|
  3. コメント 9

コメント

おぉ~!

見たことのある顔がいっぱ~い♪
ベビーマッサージって気持ちよさそうだね。
お風呂で寝ちゃうくらいいっぱい遊んだのかな。
楽しそうな様子が伝わってきました。
  1. 2005-05-27(Fri) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. ちひろの母 #-
  4. [ 編集]

うわぁ いいないいな♪
みんなグズらず出来たんだね(^^)
うちも来週行ってくるよ!
今度こそはグズらないようにできるといいな~
  1. 2005-05-27(Fri) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

うちもやっていますよ。

うちもベビーマッサージやっていますよ。
ほんとたまにだけどhinacyoがぐずぐずしている時にマッサージをはじめるとぴたっと止まり、おとなしくしています。
しかもマッサージしている私が癒される効果ありです。
赤ちゃんの肌って気持ちいいんですよね♪
私の手も肌荒れがなくなりました!

akiさんだったら、yumeちゃん朝早く起きるということなのでそのタイミングでやってみては?
  1. 2005-05-27(Fri) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. kyoko00 #-
  4. [ 編集]

本当だぁ~

見慣れたお顔が沢山だね。
みんなお家が近いの?ってか、元々お友達??
  1. 2005-05-28(Sat) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

たのしかったね

今日はおつかれさまでしたー

ブログで知り合って実際に会えるなんてほんと嬉しかったです。やっててよかった^_^

yumeちゃんの笑顔にすっかり癒されたよ。
べビマ気に入ったんだね。
ゆい豆もオイル探してみようと思うよ。

じゃ、また会おうね~
  1. 2005-05-28(Sat) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. ゆい豆ママ #-
  4. [ 編集]

今日はとっても楽しかったです。
yumeちゃんとakiさんにも会えて良かった~。
yumeちゃんは、と~っても大人しくて、良い子ですね!
akiさんとのお出かけ、楽しそうだったよ♪
また、お仕事お休みの日にぜひぜひ会いましょう。
私はいつでもOKです!
メール交換させてもらうの忘れちゃったんです。
メールかいておくので、お暇なときがあったら(ないかしら?)メールくださいね。
  1. 2005-05-28(Sat) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

会えてよかった★

マッサージより、メインがオフ会みたいになっちゃいました(気持ち的に。)
でも、ほんとたのしかったぁ!yumeちゃん、あれから寝たなんてサスガ!?
お仕事お休みの日、会えるなら会いたいですー!

ベビたちみんなの気持ちいーお顔に、私が癒されました(*^_^*)
  1. 2005-05-28(Sat) 03:22:25 |
  2. URL |
  3. yumy #-
  4. [ 編集]

★ ちひろの母さん ★
本当、見たことのあるお顔だ~って、お会いした瞬間思いましたよ。
初めましてって感じがしないのも不思議でした。
子供の中で遊ぶってことが無かったので、嬉しくて興奮してたんだろうな~。
お風呂に入りながら寝てました。

★ あやさん ★
本当によかったよ~
みんなグズらず、とってもいい子でした♪
来週、せーちゃんもベビマ行くのね。
ぐずりませんよーに☆彡

★ kyoko00さん ★
おっ、hinacyoもベビマやってるのね。
もっと早くにはじめてあげてればよかったな~なんて思ってしまったよ。
これからは、週に1回はやりたいなっ。
なんかね、ベビマをやるの、お風呂入る前がベストって言ってたよ。
早起きだから朝のほうが時間いっぱいあるけど、寝るの30分ガマンしてもらお。

★ エリさん ★
見慣れたお顔がたくさんだよね。
みんな、このブログで知り合って、お友達になったんだよ~。
不思議だよね。
  1. 2005-05-28(Sat) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ ゆい豆ママさん ★
お疲れさまでした~
私も、実際にお会い出来て嬉しかったです。
yumeもベビ仲間と遊べて、きっと嬉しかったんだと思う。
寝ながら声出して笑ってたから☆
また会いましょ♪

★ ケロさん ★
yumeも私も楽しかったよ~
ペロちゃんのカモ~ン、かわいいぃぃぃ!!!でした♪
平日はなかなか休めないので、お休みでもOKなんて嬉しいじょ。
私もいつでも大丈夫なので、連絡下さーい。しまーす☆

★ yumyさん ★
メインがオフだったね♪
ほんとに楽しかったよ~ アリガト。
帰ってすぐお風呂入れて、途中からもう寝ちゃいました。
今朝は、7時まで起きなかったよ。私のほうがクセで4時起き....。
お休みの日でゴメンネだけど、会おうね☆
  1. 2005-05-28(Sat) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
