fc2ブログ
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo


練習

今日は、ゆるゆるうんちを何度もして、おしりが真っ赤になってしまったよ。
うんち後におしりをお湯で洗ってあげると大泣き、お風呂でも大泣きだったよ。
痛いよね。
ゆるゆるうんち、治れぇぇーーーーーーっ☆彡

んでっ、水分補給の時にマグの練習しちゃったよ。
飲み口が乳首じゃないのにしてみました~

☆ およ?いつもと違うじゃん? ☆
053001.jpg

☆ いぇいっ♪飲めた飲めた ☆
053002.jpg

そう言えば私、ちょうど去年の今頃、重症悪阻で入院したんだよな~
脱水症状になり、何日か点滴をしに通院していたんだけどその点滴も間に合わず、
意識もだんだんと薄れていき、これは危険!ってなったのよね。
あの時は、お腹のベビも私もダメかと思ったぐらい辛かったなぁ....。
スポンサーサイト






  1. 2005-05-30(Mon) 21:42:18|
  2. yume日記|
  3. コメント 4

コメント

yumeちゃん上手に飲むことできたんだね!
お姉さんだぁ(^^)

去年はエライコトになってたんだ
母子ともに無事でよかった良かった!
  1. 2005-05-30(Mon) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

★ あやさん ★
かじったり振り回したりしていましたが・・・
なんとか、飲めたみたいです♪
そう、去年はエライことだらけでしたよ。
今がよいからOK!って感じです。
  1. 2005-05-31(Tue) 12:53:53 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

一年前って、今考えるとずいぶん懐かしいことのように思えません?
大変だったんですね!
今は元気なyumeちゃんもいるし、頑張った分幸せですね。
これはスパウトってやつかな?
すぐに飲めるんだぁ!すごいねん♪
  1. 2005-05-31(Tue) 17:09:22 |
  2. URL |
  3. naoko #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
懐かしい!懐かしい!!
ちょっと前のような、ものすんごーく前のような・・・
yumeがいるから幸せよん♪
スパウトって言うの?よく知らなくて。。。
飲みながら遊んでマース。
  1. 2005-06-01(Wed) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker