04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

やったーっ!

ママのお友達の和美ちゃん、babyが生まれたよ。
前の日の夜遅くに、破水したから入院って連絡をもらったのね。
ママもbabyも無事で、元気でよかったなり。
近いうち、会いに行くね~

お風呂あがりの一杯☆
下痢ぴ以来、麦茶を飲まなくなった。白湯好きに....。
試しにあげてみると・・・ おもちゃになっていた。
060401.jpg

今日のハハは、一日中ダルダル。
おまけに、アレルギー性鼻炎持ちの私。
一昨日、会社のエアコン掃除したらホコリで鼻炎になっちゃうし。
午前中にyumeの病院(もう大丈夫だって~)、耳鼻科と骨盤矯正へ行き、
ダルダルのせいかあまりよく覚えてないや。
今日は、もう寝ちゃお★



  1. 2005-06-04(Sat) 20:10:02|
  2. yume日記|
  3. コメント 4

コメント

akiさんもアレルギー性鼻炎なのね!
私も、どうやらハウスダストに弱いらしく、押入れなんかを掃除するときなんかはマスクがかかせませんよ。
鼻炎になると大変なのよね。

骨盤矯正いいなぁ~♪私は一度行ったきり。
yumeちゃん良くなって良かった!
そうそう、うちもモテモテくんをぶんぶん振ったり、かじったり、おもちゃになることがるな。
yumeちゃんキャミソールっぽくてセクシーだぞ。
  1. 2005-06-06(Mon) 07:08:02 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
あらまっ、naokoさんも....。
花粉が落ち着いたと思ったら、ほこりにやられましたっ。><
骨盤矯正も、気合で行ってまふ。
きも~ち、Gパンがゆるくなったような・・・
ぴーたんも、モテモテくんで遊んでるねぇ~
なんでもおもちゃになっちゃうよね。
おふろ上がりは、しばらくキャミ姿で♪
  1. 2005-06-06(Mon) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

哉斗も下痢の後、麦茶を嫌いましたよ(>_<)
けど、嫌がっても与え続けてたら。。。飲んでくれました!

私も花粉症だったんですけど、いまだに症状が続いているんですよね。
なんなんだろう??
結構辛い。。。けど、病院に行くに行けずに毎日過ぎてってます。
  1. 2005-06-06(Mon) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

★ hitomiさん ★
白湯なんて全然味ないけど、麦茶薄めてあげてるから美味しくないのかなぁ?
花粉症、ツライですよね!
一年中、色んな種類の花粉が飛んでいるそうです。
  1. 2005-06-07(Tue) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
