05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

ご対面♪

土曜日に生まれたbabyと和美ちゃんに会いに行って来たよ~
yumeは、お留守番でした。
新生児っていいねぇ~
でも、こんなんだったっけ?新生児って?って、ついこの間yumeもそうだったのに、
なんか忘れてるっぽい....。
babyは、2394gで生まれてちっこくてカワイイの。
yumeは、3224gだったから、顔の大きさや手足の太さもかなり違うんだね。
新生児のおむつ交換とか、わたしに出来るかなぁ?って思ってしまった。

☆ 生後3日目のbaby ☆
P060601.jpg

☆ 生後3日目の時のyume ☆
P041127.jpg

同じ生後3日目だから、大きさの違いがわかるね。
これから楽しみだね~ いっぱい遊ぼうね♪

で、そんなyumeは、また下痢ぴになってしまいました。
お薬をもらってあるので飲ませているのだけど、効果ナシだよ。
真っ赤にただれたおしりがせっかく治ったから、またただれないように
気をつけなくっちゃね!



  1. 2005-06-06(Mon) 21:31:28|
  2. yume日記|
  3. コメント 3

コメント

うわぁ
新生児いいね(^^)
ホント特有のカワイサがあるっ
ウチの息子も生まれてきたときは
コレくらい髪の毛あったのに・・・
成長とともに薄毛ハゲになってきましたΣ(^▽^;)
yumeちゃんはしっかり髪の毛残ってよかったね!(笑)
  1. 2005-06-06(Mon) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ひゃあ~
ついこないだのことなのに
すっかり忘れてる~

首の据わってないふにゃふにゃの赤ちゃん
抱っこするのも恐る恐るになりそうだなぁ。

お友達、無事にかわいい赤ちゃんが生まれてよかったね。

yumeちゃん、長いお出かけの間、おりこうさんに頑張ったんだね^_^えらーい!
  1. 2005-06-06(Mon) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. ゆい豆ママ #-
  4. [ 編集]

★ あやさん ★
いいよね~新生児ちゃん。
髪の毛、一時薄くなってきたからハゲちゃうの?って心配してた。
けど、大丈夫だったー。
って、後頭部がちょいハゲです。

★ ゆい豆ママさん ★
ねっねっ、忘れてるよねっ。
抱っこしてあげたかったけど、やめといた。
壊れちゃったらマズイもんね。
長時間の電車、へっちゃらだったよ~
ゆい豆ちゃんのとこまでだって行けちゃうよん♪
  1. 2005-06-07(Tue) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
