07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

再会♪

今日は、まめちゃんと遊んだよ
まめちゃんと会うのは、ベビマ以来なのだ。

まめぶろに登場するハンバーガーがどうしても食べたくて、まめママさんに
連れて行ってもらったよ。アリガトー★
あごが外れるんじゃないかっつーぐらいの高さ?厚さ?のボリュームたっぷりの
ハンバーガに大満足でした
大変おいしゅうございました
061901.jpg


そして、ぶらぶらお散歩をして、まめちゃんのお宅へおじゃましちゃった




まめちゃんのおもちゃをかりて遊んだよー。

このトラくん一度さわってみたかったのよね~
061902.jpg


わぉ~!ロディちゃんだ~!!
yumeも欲しいんだけど、なかなかウチに来ないんだよねぇ。
061903.jpg


楽しいね~♪まめちゃんも楽しい?
きゃっ。まめちゃんたら、セッキョクテキねっテレテレ
061904.jpg


今日は、とても楽しい一日を過ごすことが出来て、yumeも私も楽しかったよ。
まめちゃんとまめママさん、どうもありがとー。
また遊ぼうね~

☆ 帰りは電車に乗った瞬間から大爆睡でした ☆
P061902.jpg


   10倍粥 小さじ1

  1. 2005-06-19(Sun) 23:42:16|
  2. yume日記|
  3. コメント 7

コメント

akiさん&yumeちゃん、まめちゃんとデートしたんだね!
楽しそうだ~。ハンバーガーやばうまですよね!!

今度は是非ケロ&ペロもご一緒させてくださ~い。
  1. 2005-06-20(Mon) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ、ハンバーガー
すっごくおいしそおだね~

ふたりのラブラブショット、
見てたら照れちゃった~ふふふ
  1. 2005-06-20(Mon) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. ゆい豆ママ #-
  4. [ 編集]

ハンバーガー、食ってないぞ~!!
こんどはぜひご一緒させてくださね~。
うひぃ~楽しみ~♪
yumeちゃんのほっぺ触らせてね(笑)
  1. 2005-06-20(Mon) 15:04:32 |
  2. URL |
  3. かなまま #-
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
まめちゃんとデートしたよん♪
今回は残念だったけど、次回は是非会いましょ~
ハンバーガー、まじでやばうまです!!!!

★ ゆい豆ママさん ★
すっごーーーーく美味しかったですよ。
やみつきになりそうです♪

★ かなままさん ★
ほっぺ、もにょもにょよ。
是非是非、触ってやってちょうだいなっ♪
ご一緒出来るの楽しみにしてます。
  1. 2005-06-21(Tue) 09:21:30 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

お二人さん仲良く遊んでいるね!
まめちゃんは男の子なんだね。
にぎにぎしちゃって、可愛い。
ベビが仲良く遊んでいるのを見るとほのぼのしちゃうよねっ♪
ハンバーガー、美味しそう!やっぱ、マックとは違うのかな~☆
  1. 2005-06-21(Tue) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
まめちゃんは、男の子です☆
ほのぼのしっぱなしだったよ~
やっぱり子供同士で遊ぶのも大事だなとしみじみしみじみ.....。
ハンバーガー、めちゃうまよっ♪
マックとは全然違うのぉーーーーーっ!!!!
  1. 2005-06-22(Wed) 11:05:36 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

たのしかったよ

すっかりコメント遅くなっちゃった(>_<)ヒョエー

yumeちゃん、この間はとってもたのしかたよー
お指あまりにかわいくて、なめちゃってごめんちょ。

またあそぼーねぇ!!

  1. 2005-06-23(Thu) 14:35:03 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
