09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

7ヶ月☆

今日で7ヶ月だよー

ほんとに毎月思うことですが、ひと月経つのが早いっ!!
この1ヶ月で・・・
左にしか寝返り出してなかったのが、両方するようになったり、ゴロンゴロン寝返りしながらや、
不思議な動きをして移動するようになった。
なんにでも興味を持って、それに向かって移動。
お座りも、だいぶ長く座っていられるようになったね。
眠くなると一人で寝るようになって、今まで19時だったのが1時間延びて20時になったよ。
あと、離乳食デビューしました☆
教えてないのに、ちゃんと「あーん」して「あぐあぐ」「ゴックン」するよ。
人参に一度だけ挑戦してみたけど、お粥メインで様子見ながら食べていこうね
こうして色んなことが出来はじめてくると、まだ赤ちゃんなのに赤ちゃんじゃなくなってきちゃう
感じがして寂しいね
だけど、ひとつひとつの成長がとっても楽しみなのよね
062401.jpg

明日は、6・7ヶ月健診に行きまーす

   10倍粥 小さじ2 



  1. 2005-06-24(Fri) 21:14:59|
  2. 記念日|
  3. コメント 11

コメント

yumeちゃん7か月おめでとー。
すごいこの1か月で成長したんだね!!
離乳食も、上手に進んでるみたいですごいなー。
寝る時間、1時間遅くなったんですね!!
akiさんと遊ぶ時間が増えましたね!!ヤッター☆

ほんと、なにかできるようになると同時にちょっと寂しくなりますね。でも、喜んであげようと心掛けてます。子離れの練習??
  1. 2005-06-24(Fri) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

BPで来ました。

はじめまして。7ヶ月おめでとうございます。うちも今日でちょうど7ヶ月なので同じお誕生日だと思ってついお邪魔しちゃいました。
umeちゃんは眠くなると一人で寝てくれるんですね。うらやましいです★
本当に一ヶ月が早いなって同感です~。気がついたら一歳のお誕生日になりそうですよね。
ではではお邪魔しました~。

  1. 2005-06-24(Fri) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. つるたん #-
  4. [ 編集]

7ヶ月オメデトウございます♪
ホント毎月毎月あっというまですよね。
あっという間に私も年を食うワケなのです(涙)
この1ヵ月でいっぱい成長したね!
これからもスクスク成長楽しみにしてます(^^)
  1. 2005-06-24(Fri) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

★☆★☆

yumeちゃん♪7ヶ月おめでとう~
ここ最近のyumeちゃん、なんだか前にも増して女の子っぽくなってきた感じ。
さては、色気づいてきたなぁーッ(笑

1ヶ月が早く感じるって事は、いいことかも!
何だかダラダラして。。。あぁーもう1ヶ月経ったの?っていうのよりいいもん。
きっとyumeちゃんと楽しい生活を送っているんでしょうね♪

下痢まだ続いてるんですか?
うちの哉斗もなんだかんだ1ヶ月ちょっと続いてましたよ。
やっぱり胃腸のバランスが崩れちゃってるのかな?
早く治ってくれれば良いけど。。。☆""


  1. 2005-06-24(Fri) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん、7ヶ月おめでとう~。
うちも明日、7ヶ月になりまーす。
7ヶ月間、自分もそれなりにがんばったし、かなたんと一緒に成長した
かなって思うとこもあるけど、でもakiさんは、仕事しながらだものねえ
ほんとに尊敬します~。そんなお母さんを見て育つyumeちゃんは
きっとやさしい子になるでしょうね。
うちはかなたん、最近きかん坊で困っちゃうので、甘やかしすぎかしら、、と
反省する今日この頃です
  1. 2005-06-24(Fri) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. かなまま #ugD/XycQ
  4. [ 編集]

yumeちゃん、7ヶ月おめでとぉ~!
20時に寝るんだね。早寝はいいことだ~
うちなんて、寝たのさっきだから1時前ぐらい。。
いまだにリズムが作れていないよ。ショボン
そうそう、離乳食も食べるようになって、
お座りも上手になってくると。。
赤ちゃんらしさがなくなってきて寂しいよね。
でも笑顔もいっぱい増えてyumeちゃん楽しそう♪
検診頑張って行ってきてください!
  1. 2005-06-25(Sat) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

7ヶ月、おめでとぉ~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*♪
またいっぱい成長してくれて偉いぞ!yumeちゃん!!
嬉しいけど寂しい気持ち、わかる。。。
私はいつまでも自分べったりの赤ちゃんでいて欲しいんだよね~。
今からコレじゃあ、子離れ出来なさそぉーだけど( ̄ー ̄;)

もう、yumeちゃんの下痢は良くなった???
  1. 2005-06-25(Sat) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

1日遅れちゃったけど、7ヶ月おめでとうございます☆
本当に1ヵ月って早いですよね~。
もうすぐはなたん1歳ですけど、そう考えると一年も早いですよ。
いろんなことできるようになるのは、嬉しいけど寂しいって気持ち、わかります~(/_<。)
  1. 2005-06-25(Sat) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. いくっち #-
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
アリガトー☆
ペロちゃんの成長、驚きよ!!
寝る時間1時間遅くなったけど、起きる時間もその分延びたから変わらないの~
離乳食もゆっくり進めてまーす。

★ つるたんさん ★
コメントありがとうございます。
同じお誕生日、嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
1歳まで、あっという間だろうなぁ・・・

★ あやさん ★
アリガトー☆
ほんとに早いですよね~
自分の事忘れてたっ!ハハも歳とってってるのよねぇ....。
せーちゃんの成長も楽しみだじょ♪
  1. 2005-06-27(Mon) 10:03:45 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ hitomiさん ★
アリガトー☆
女の子っぽくなったかなぁ?
いまだに知らないかたに声かけられると「まぁ、かわいいぼっちゃん」・・・
ぼっちゃん???
ほんとに1ヶ月1ヶ月があっという間。
普段、あまりかまってあげれてないんだけどね。
下痢ぴ、長~い目で見守りたいと思います。

★ かなままさん ★
アリガトー☆
かなたん、7ヶ月おめでと♪
仕事しながらの育児、大変は大変。
でも、家から一歩外へ出てしまえば手が離れるから、ある意味では楽なのかも。
普段放ったらかしの分、yumeと一緒にいる少しの時間と休日は
はべったりんこしちゃうけど。
優しい女の子に育って欲しいと願っております。
  1. 2005-06-27(Mon) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
アリガトー☆
20時には、寝ちゃいます。サビシィーっ。
ぴーたん1時前に就寝。。。ママも寝不足になってしまうよね。
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいな~なんて思う今日この頃....。
でも、成長は止まること知らず。
ちゃーんと日々成長してるのね。

★ リカちゃん ★
アリガトー☆
いっぱい成長してくれたよん。
嬉しいけど寂しい・・・複雑なハハゴコロ。。。
でもホントのとこ、嬉しいんだなっ。
下痢ぴ、長~い目で見守ることにしました。

★ いくっちさん ★
アリガトー☆
はなたん、もうすぐで1歳だもんね。
そして、ベビの誕生ももうすぐだね♪
はなたんのおねえさんぶりと、ベビの成長を楽しみにしています。
  1. 2005-06-27(Mon) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
