05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

はじめての甘いもの

今日は、はじめて甘いものに挑戦してみたよ
<< バナナ >>
すりつぶしただけです。
yumeの反応は・・・
嬉しそ~な顔して食べていました。
かなり甘いので、今日はひと口だけでおしまい。
062801.jpg

離乳食を食べさせている時間が夜7時頃。
お風呂から出て作るので、作ってる途中から眠いモードになっちゃう日のほうが多いかな。
本当は、昼間の時間帯にあげたいのだけど仕事の為あげられなくて夜になってしまう。
昼間、じぃじと大ママちゃんにお願いしてもOKなのに、どうしても自分であげたくてね。
今日がその眠い眠いで、お粥は食べずバナナひと口とミルク180ml飲んで寝ちゃいました

   お休み
   バナナ ひと口  



  1. 2005-06-28(Tue) 20:47:03|
  2. 離乳食(初期)|
  3. コメント 4

コメント

バナナ喜んで食べてくれたのね!
嬉しいよね。
やっぱり甘いのは食べやすいんだろうね。
↓のおむつポーチ、すんごい可愛いね!
ポーチでこの値段もいい価格!って思ってしまうけど
やっぱり可愛い、うん。私も欲しいなぁ~
もっと早く知りたかったな(笑)
  1. 2005-06-28(Tue) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
喜んで食べてくれたの初めて見たーーー!
甘いからOKなんだね。
でも、ちょこっとだけ~にしておきました。
ポーチ、かわいいでしょ~ すんごく気に入ったよん。
おむつ入れで使わなくてもよさそう。哺乳瓶・モテモテくん・おもちゃとか・・・
なので、もう1個欲しいんだ~
オススメです☆
  1. 2005-06-29(Wed) 10:43:48 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりですー。

こんにちは、やっぱりakiさん偉いな~ 毎日更新ですね。私もがんばらなくては。
うちのhinacyoもバナナ食べましたよ。やっぱり甘いからおいしいみたいですね。でもバナナは栄養が高いから
たくさん食べてもらっても良いかな?って思いますけど・・あー他の甘くない食べ物が食べなくなるのか!
難しいところですよね。
  1. 2005-06-29(Wed) 14:59:58 |
  2. URL |
  3. kyoko00 #-
  4. [ 編集]

★ kyoko00さん ★
毎日更新、頑張っちょります!!
hinacyoもバナナデビューしたのねっ♪
反応は、どんな感じだったのかな?
あとで遊びに行きまーす。
  1. 2005-06-30(Thu) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
