04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

アウトレットに大集合!

今日は、ペロちゃんまめちゃんち~ちゃんゆい豆ちゃんとアウトレットに大集合
ゆい豆ママさんの妹さんも一緒だよ♪




お買い物の前に腹ごしらえ
パスタランチ食べたよ。美味しかった~♪
MIKUNIって書いてあったけど、あのMIKUNI??

☆あたちこのトラしゃん大好物☆


ハハの早食いは相変わらずですが、暴れることもなくゆっくり?食べれたよ。

☆まめちゃんお久しぶりです☆


まめちゃん、ハンバーガー屋さん以来だね。

☆ち~ちゃんとラブラブドライブするの☆


ち~ちゃん、はじめまして。よろしくね
ち~ちゃんのベビーカー、ものすごくカワイイの!

さて、アウトレットでお買い物!
Francfrancで雑貨類ゲット。yumeの離乳食用の食器も買ったよ。
OSHKOSHでカワイイワンピースも買った~。パンツ付きで、これまたGood☆
ここで、風船をもらったよ
せっかくもらったのに、気づいたらしょぼしょぼになっちゃってたけど・・・
あと、Bornelundも行ったよ~。
みんなも持っている『O-ball』をyumeも買ったよ。
Bornelundには、欲しいおもちゃがたくさん!!!スポンサー(じぃじ)を連れてまた行かねば。

そう言えば、アウトレット拡大してて感動したーーー。

☆みんなで記念に☆


ゆい豆ママさんの妹さんに撮ってもらいました

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのねぇ
ペロちゃん・まめちゃん・ち~ちゃん・ゆい豆ちゃん、どうもありがと。
またの日曜会開催を楽しみにしてまーす

  1. 2005-07-10(Sun) 23:42:45|
  2. yume日記|
  3. コメント 7

コメント

yumeちゃんに久しぶりに会えて楽しかったよ~。
yumeちゃんってばすっかりお話上手になっててびっくり!!!
お食事中も、とっても良い子で待ってられるし、いいな♪いいな♪
また遊びましょうね!!
日曜日会、いつでもOKですよ~~~☆
  1. 2005-07-12(Tue) 10:58:50 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

初めましてだったのにそんな気がしなかったです。
ホントyumeちゃんずっとおしゃべりしてたね。
きっとお母さんと一緒のお出かけで嬉しかったんだね。
今度はakiさんちのほうで遊ぼうね♪
連絡先書いておきました、よろしく~☆
  1. 2005-07-12(Tue) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. ちひろの母 #-
  4. [ 編集]

楽しそうでイイな~!!!
どこのアウトレットへ行ったの?
yumeちゃんは、相変わらずの良い子ちゃんだったんだね~~♪

ブログを通じてお友達と遊べるなんて不思議な感じ・・・。
今度、私達とも遊んでくださいな('ー'*)ヨロシク♪
  1. 2005-07-12(Tue) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

たのしかった~

久々に会えてたのしかったね~
また、akiさんのおしごとお休みの時にあそんでね。

こんどはおざしきがいいかもね~
  1. 2005-07-12(Tue) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
お疲れさまでした。
yumeも私も楽しかったよ~ アリガト。
あんなにいっぱい喋ってて私もビックリ!!
いつでもOK!また遊ぼうね♪

★ ちひろの母さん ★
お疲れさまでした。
うんうん、初めて会った感じが全くしなかったです。
不思議ですね~
後ほどゆっくり連絡しまーす♪

★ リカちゃん ★
是非是非いっしょに遊ぼう!!!!!
ブログを通じて知り合って、実際に会うことが出来るの不思議。
とっても楽しいよ♪
次回は、サラちゃん&リカちゃんも一緒にね。

★ まめちゃん ★
おつかれさまでした~
たのしいっていいね♪
またあそぼうね。
こんどは、おざしきさんせー☆
  1. 2005-07-13(Wed) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

うわぁ~!すごい大人数だね。
akiさんとyumeちゃんはどこかなぁ~?
いっぱいお友達楽しそうだね!
こういう出会い大切にしたいよね♪
今度はスポンサー連れてお買い物かな?
  1. 2005-07-13(Wed) 14:39:53 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
ステキな出会いですよね~☆
yumeと私は、左下に写ってるんだなっ。
イイおもちゃがたくさんあったから、サポンサー連れて行かなくちゃ♪
  1. 2005-07-14(Thu) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
