07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

お見舞い行って来たよ。

大ママちゃんが入院してから、あちこち探しまわるyume。
かわいいやらかわいそうやら妬けるやら・・・
そんな今日、管系が全部外れたから動けるわよ~と連絡あり、yume連れてじぃじと
お見舞いに行ったよ。
病室には入れないので、談話室に集合
大ママちゃん見た瞬間、ばたばた大喜び、抱っこされて甘えまくり。。。
ハハ、しょぼ~ん
yumeに会ってすっかり元気になったっぽいので、早く帰って来てね。
オソルベシマゴパワー

おやつに持って行った「あかちゃんせんべい」、食べる前にぐしゃぐしゃっと
しかも、談話室のテーブルの上だし・・・




  1. 2005-07-17(Sun) 22:12:29|
  2. yume日記|
  3. コメント 2

コメント

早く・・・

大ママちゃん、早く元気になってね!!!!
  1. 2005-07-17(Sun) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

★ まめちゃん ★
ありがとね。
なんかね、もう元気だよ。
  1. 2005-07-19(Tue) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
