09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

渋谷へ行ったよ

今日は、渋谷にある『東京都児童会館』へ行って来たよ。
友達が夏休みで実家に帰って来てるので、一緒に行ったよ。
小学生と幼稚園のお姉ちゃんなんだよ~

☆くましゃんと遊んだよ☆


児童会館に来ていた6ヶ月のベビたんとママさんと色んなお話をしました。
そのベビたん、つかまり立ちしててビックリ。
☆ママさんのお話を真剣に聞くyume☆


児童会館でたくさん遊びました。
帰り、東横のれん街を見て帰ろうと入った瞬間、グラっと。
地震だとは思わず、そのまま美味しそ~って見てた。
駅へ行こうとするとみんなそわそわガヤガヤ。
えっ?さっきの地震だったの?
えぇぇぇっ?電車が不通・・・
再開するまでの見通しがないとか・・・
お茶して時間をつぶして、また駅へ戻ると、再開まで3~4時間かかるって!!!
しかたなくカラオケ屋さんへ避難。

☆すごい格好ですな・・・☆



そこへ隣に住んでいるご夫妻が、渋谷まで迎えに来てくれると言う連絡が。
yumeをとてもかわいがってくれているお隣さん。
いつ帰れるかわからないし、遅くなったらyumeちゃんがかわいそうって。
お言葉に甘えてお願いしちゃいました。
本当に本当に助かりました。

そんなこんな大変な事ありの一日でしたが、と~っても楽しかったよ。
カラオケデビューもしちゃったし



  1. 2005-07-23(Sat) 23:59:47|
  2. yume日記|
  3. コメント 3

コメント

yumeちゃんたち渋谷に来てたんだぁ。
地震恐かったよねぇ。

ディズニーランドあたりでも子供連れの
人たちが困ってるのをニュースで見たよ。
赤ちゃん連れで予想外の事がおきると大変だよね。

来てくれたのって前にも話題にあったお隣さんだよね?
なんて親切な…ありがたいね。
  1. 2005-07-24(Sun) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. ゆい豆ママ #-
  4. [ 編集]

何だか久しぶりにのぞいてみたら。。。
yumeちゃん顔がお姉ちゃんの顔になってるよ♪
またまた大きくなったんだね(*^_^*)

でも地震大変でしたね!
東京で電車が不通になると、
ほんとどうしようって感じですもんね(>_<)
でもカラオケに非難とはナイスアイディア☆”
ちょっと楽しんじゃって、逆に良かったのかな??
なんて。。。(^_^;)
  1. 2005-07-24(Sun) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

★ ゆい豆ママさん ★
地震、あまり感じなくて、あとで状況を知ってビックリよ!
予想外のことが起きてもいいように、おむつ・ミルクは余分に持って
出たほうがいいね。
そうそう、前に登場したお隣さんです。
いつも助けられっぱなしです。

★ hitomiさん ★
お姉さん顔になってる?
毎日見てるとなかなか気づかないね。写真見ると感じるけど・・・。
最近、さらに重くなったから大きくなってるだろうなぁ・・・
土曜日の電車不通、大変。いつも以上に人だらけだったよ。
でも、カラオケデビュー出来たし、ちびっこみんなも楽しそうだったから
よしなのだ☆
  1. 2005-07-25(Mon) 11:52:47 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
