03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

8ヶ月☆

今日で8ヶ月だよー

毎月同じことを言っているけど、本当にひと月経つのが早いね。
そんなに早くなくていいよ~と、思ってしまう。

が!! 8ヶ月になった今日!!! なななななんと!!!!
自分でお座り出来ちゃいました。
上の歯2本、生えてきました。
休日限定あと追いもするようになりました。一日中べた~り
上手にお話もしてくれるし、それ以外にも色んな成長を見せてくれてるね♪
ハハは、とて~~~~も嬉しゅうございます。
これからも、yumeのペースで成長していってくださいな


大ママちゃんが退院したよ~。ご心配かけてスミマセンでした。



  1. 2005-07-24(Sun) 22:41:44|
  2. 記念日|
  3. コメント 9

コメント

Wオメデトウ

yumeちゃん、8ヶ月おめでとう!大ママちゃん、退院おめでとう☆
うちのおかぁしゃんも、いつも「わー一ヶ月早いなぁ」って言ってます。「もう、成長とまってもいいんじゃない?」って言うの~!
  1. 2005-07-25(Mon) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん8か月おめでとー。
ほんと、あっという間の8か月ですよね~。
でも、生まれたのはすご~く昔にも思えるし。
なんだか不思議な感覚ですね。
大ママさん退院したんですね☆
おめでとー!!
  1. 2005-07-25(Mon) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん、8ヶ月おめでとう!!
ホント日々成長って言葉がぴったりだよね。
大ママさん、退院してからも大変だろうけど、
孫パワーで復活するよう祈ってます。

明日あさってと台風で雨みたいね、花火なのに。
見に行こうと思ってたのになぁ。
  1. 2005-07-25(Mon) 14:57:08 |
  2. URL |
  3. ちひろの母 #-
  4. [ 編集]

お!おめでとう!!

8ヶ月おめでとうございます~。
ホント月日が早いですね~。

上の歯か~。これはもりもり食べれる前兆ですね。
離乳食日記参考にさせていただいてますっ!
hinacyoも食べてる姿ってかわいいんだよね♪
yumeチャンも食べてる姿も一度見させてくださいな。
  1. 2005-07-25(Mon) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. kyoko00 #-
  4. [ 編集]

おめでと~

おひさしぶりんご。
yumeちゃん8ヶ月とお座りと歯!おめでとう!!
一気に成長だね(・ω・)b

顔もなんだかすっかりお姉さんっぽくなってきましたねぇ。
これからものびのび成長していってね。
  1. 2005-07-25(Mon) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. みちこ #-
  4. [ 編集]

★ まめちゃん ★
Wありがと~☆
まめちゃんのおかぁしゃんが言う「成長とまってもいいんじゃない」
これ、よぉぉぉぉくわかるよ~
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいなっ♪

★ ケロさん ★
ありがと~☆
なんだかんだで、すぐ1歳になってるんだろうなぁ・・・
ついこの間のような、もっと前のような。。。
変な感じだわ。

★ ちひろの母さん ★
ありがと~☆
孫パワーは、ほんとにスゴイですよ!
一番元気かも。
花火、残念。(翌日に順延だそです)
雨で延びるの結構多いような気がするな~
  1. 2005-07-26(Tue) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ kyoko00さん ★
ありがと~☆
もりもり食べてるよっ。
たっくさん口のまわりにくっつけて。
離乳食、はじめはレシピを参考にして作っていたけど、最近は適当。
hinacyoも、もりもり食べてるかな?

★ みちこさん ★
おひさしぶり~ と ありがと~☆
色んなことが出来るようになって、嬉しいよな寂しいよな。。。
顔、お姉さんぽくなってきたですか?
毎日見てると変化がよくわからなくて、写真を見て実感(^^;)
  1. 2005-07-26(Tue) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん8ヶ月おめでとう★
歯も上の歯も生えてきてるなんてすごい~。
お座りも♪うちも早く一人でお座りしてて欲しいもんですわ。

大ママさん退院おめでとうございます★
  1. 2005-07-26(Tue) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. つるたん #-
  4. [ 編集]

★ つるたんさん ★
ありがと~☆
一緒の日に○ヶ月~だから嬉しいね♪
歯、ギリギリ音させてます。><
お座り、ちょっぴりユラユラしてるよ。
見てると面白い。
  1. 2005-07-27(Wed) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
