09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

三種混合と身体測定

今日は、三種混合3回目を受けに行って来たよ
いつも土曜日は、恐ろしいくらいに混んでいるから早めに出たら1番ノリ~
そんな時に限って、気持ち悪いくらいにガラガラ。
今回も、先生の顔を見た瞬間から大泣きでした。
いざ本番の注射では、更に大泣き
終わってからもしばらく泣きやまず、汗と涙でびしょ~り、ハハも汗だく。
帰りに、スタバでお茶しちゃいました
秋のポリオまで予防接種行事は、なしだね。予定通りに進んでよかったなり
☆スタバでくつろぎ中☆



お昼、うなぎ食べに行ったよ~
美味しく頂きました。これで、暑い夏を乗り切るぞー!!
うなぎ屋さんでのyumeメニューは、のちほど。
帰り、イトーヨーカドーで身体測定してもらったよ。(栄養士さんらしき人がやってくれた)
身長 70.5cm
体重 8200g
身長・体重の勢いがおさまってきた感じだね
☆カートの乗って楽ち~ん☆




  1. 2005-07-30(Sat) 14:44:16|
  2. yume日記|
  3. コメント 3

コメント

akiちゃん、お疲れ~!!
これで秋までゆっくり出来るね。
先生の顔を見た途端泣き出しちゃうなんて、yumeちゃんは繊細なんだよ♪
サラなんて神経図太いから多少の痛みでは動じないもん( ̄▽ ̄;)

スタバ、私もこの前のベビマ帰りにお茶しちゃった。
ソファーもあるから赤ちゃん連れでも使えるよね♪
  1. 2005-07-31(Sun) 06:45:51 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

ペロは先生に触られはじめたら大泣きです。
三種混合3回終わったんですね。yumeちゃんがんばったね~。
ペロはあと2回もあるよ・・・。
 
yumeちゃんのお洋服、この間会ったときに買ったやつかな???
ちょ~カワイイ♪
離乳食も順調にすすんでますね。
私はかなりのんびりでまだ数種類の野菜しか食べさせてないの。
でも、食べる意欲がありすぎだから明日から2回食がんばりま~す♪
  1. 2005-08-01(Mon) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

★ リカちゃん ★
大泣きの娘を抱えているハハもつられてウルウルになっちゃうよ。
白衣の先生恐怖症になったに違いない!!
サラちゃん強い子、良い子♪
スタバいいよね~
ソファーの汚いのがちょっと気になったケド・・・

★ ケロさん ★
ペロちゃん、あと2回ガンバレッ!
わかった?わかったぁ?
この間買ったお洋服だよ~
とても女の子チックで、大好評だったよ。
またアウトレット行きたいなっ☆
離乳食、ウチもまだ全然のんびりだよん。
2回食スタート一緒だね。
  1. 2005-08-01(Mon) 10:43:13 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
