05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

初めまして♪

今日は、Sara*webのサラちゃんとママのリカちゃんに会ったよ~
この日をとても楽しみにしておりましたっ♪
生サラちゃん&リカちゃん、とってもカワイイの
某デパートで待ち合わせをして、まずはランチをしたよん
イタリア~ンのランチをいただきました。おいひかったわぁ~
ハハ達がランチの間、娘達もお食事を(ハイハインありがと~)・・・
大人しく食べてくれていたので、助かったよ。
お買い物もして、いざちびっこ広場へ
ダメでした.....。大きいお友達が大勢遊んでおり、その中へ行かせるわけにはいきません。
隣の赤ちゃん休憩所へ避難です

サラちゃん、ここなら安全ね






サっサっサっサラちゃん・・・
あたちを倒してたのちいの?



おっと!次は、サラちゃんのおててが・・・



サラちゃんママ~、助けてぇぇぇ



あたち、もぉ逃げるわ・・・



とっても楽しい一日でした。
サラちゃん&リカちゃん、ありがと~
リカちゃんお手製のチョコケーキもありがと~。美味しくペロッといただきました
作り方教えてね~
またゆっくりお会いしましょっ

=============================================
本日の離乳食
・・・1回目・・・
 ハイハイン 2枚

・・・2回目・・・
 お休み

  1. 2005-08-06(Sat) 22:42:41|
  2. yume日記|
  3. コメント 3

コメント

こちらこそ楽しかったよ~♪
どうもありがとぅ(^▽^*)!!!
今度は是非、我が家に来てね。
その時、良ければ一緒にお菓子でも作りましょう・・・出来ればね( ̄ー ̄;)ムリダナー。
  1. 2005-08-08(Mon) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

書き忘れ・・・

TBさせてもらったよん♪
  1. 2005-08-08(Mon) 17:15:01 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

★ リカちゃん ★
こちらこそ、ありがとね~
とても楽しくって、時間があっという間だったよ。
お菓子作り、うれすぅい~
是非是非、おじゃまさせていただいちゃいます♪
  1. 2005-08-10(Wed) 11:31:44 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
