07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

連休のしめと歯

夕方、「しまったーーーお茶っ葉がなーーーい」と吠えるじぃじ。
ゆっくりのんびりお風呂にでも入ろうかと思ってたとこなのに、行きましたよ。
いつも買うお茶屋さんへ。
車で走ること20分。。。

じぃじを探すyume。お茶屋さんと反対見てますよ~


連休のしめは、お茶屋さんへドライブでした


明日から仕事かぁ......
お休みの日の一日は、時間経つのが早すぎっ!!!

上の歯3本目、生えはじめてきたよ
下の歯が小さいからか、上の歯がでっかく見える。
撮りたいのに撮ろうとすると唇に力入れて口あけてくれません。
下の歯以上に撮るのが難しい
あれ?そう言えば、歯ぎしり聞かなくなったような・・・



  1. 2005-08-16(Tue) 20:48:57|
  2. yume日記|
  3. コメント 5

コメント

yumeちゃん、このお洋服、ほんとかわいいね!!
似合う~♪
一気に女の子っぽくなるね~。

昨日yumeちゃんの歯チラリと見せてもらっちゃった~。
ペロにはまだ歯がないから、新鮮でかわいかったよ☆
  1. 2005-08-16(Tue) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん歯が3本も生えてきたんだね!

お休みの最後っていっつも早いですよねぇ
また次の休みまでお仕事がんばってくださいねっ!
  1. 2005-08-16(Tue) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. ゴン母 #-
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
サイズ的にワンシーズン限り、着せまくってます。(笑)
チラッと見えるパンツがカワイイのよん。
歯、痛いです。
最近、噛みつきます。。。

★ ゴン母さん ★
3本目が姿を見せはじめましたっ。
ほんと、休みは早い!!
ゆっくり時間過ぎてほしいののでふ。
ハーイ♪頑張りまっする!
ありがと。
  1. 2005-08-17(Wed) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

yumeちゃんのアップの表情、
可愛いく撮れているね!
女の子も可愛くていいなぁ♪
歯の写真って、なかなか撮れないよね。
ぴーたんはまだ下のは2本だけなんだけど、
やっぱり撮る時は苦戦したな。
寝ているときにこじあけた覚えが・・。
お仕事ご苦労様です!
  1. 2005-08-18(Thu) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
着る服によって男の子に見えたり女の子に見えたり・・・
歯の写真は、ほんっとに難しいデス。。。
上は、さらに難しいよ。
寝てるときに挑戦してみまーす☆
仕事も頑張るよー。
naokoさんも、大変だよね。頑張って!!
  1. 2005-08-18(Thu) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
