07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

9ヶ月☆

今日で9ヶ月になったよー
このひと月で、こんなことが出来るようになったじょ。
ずりばいから時々ハイハイ。
つかまり立ち。
バイバイ。
指先でこまかい物を掴む。
じぃじって呼ぶ。(ママは??
離乳食を残さず食べる。
などなど・・・
今度のお休みに身体測定して来よっと
あと、上の歯4本目が出てきたーーーーーーっ!!!

今日、ママのお友達がお土産をたくさん持って遊びに来てくれました。
お仕事だったので、留守でごめーんっち。
3姉妹がyumeとた~くさん遊んでくれたんだって♪ どうもありがと
きゃっきゃきゃっきゃはしゃぎっぱなしだったそだ。
またゆっくり遊びに来てね
☆ 4人姉妹 ☆




  1. 2005-08-24(Wed) 22:01:06|
  2. 記念日|
  3. コメント 10

コメント

yumeちゃん9ヶ月おめでとー!!
yumeちゃんどんどん活発になってきてるね!!
表情は女の子らしくなってきてるし♪
ママって呼ばれるのももうすぐかな??

4姉妹かわいい☆
女の子ばっかりでいいね♪
yumeちゃん3人もお姉ちゃん遊びにきてくれて、楽しかったね♪
  1. 2005-08-24(Wed) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん、akiさん
9ヶ月おめでとう~

yumeちゃん、日に日に女の子らしくなってきてるよねー
うちのかなたんは日に日に凶暴になってきてます^^;;
女の子のいる雰囲気と男の子と、また違うんだろうねー。
ワタシはかなたんを「小さい恋人」というかそんな風に
思ってしまうんだけど
akiさんはyumeちゃんを「小さい親友」とか思うのかなあ
  1. 2005-08-24(Wed) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. かなまま #ugD/XycQ
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
ありがと~
最近、活発さ倍増!!!
もぉーーーーーーっ、きかん娘だよ。。。
4姉妹いいでしょ♪
この3姉妹に、とてもかわいがってもらって最高☆
いつもyumeを取りっこしてるよ。

★ かなままさん ★
ありがと~
女の子らしくなってくれてるといいんだけど。。。
yumeもほんっとに凶暴だよ。
蹴る・つねる・噛む。痛いです。
「小さい恋人」ステキ♪
かなたんといつまでもステキな親子でいてね☆
私も、親友のような親子でいたいと思っています。
  1. 2005-08-25(Thu) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

yumeちゃん、9ヶ月おめでとぉー!!
いっぱい成長してくれて良い子だね♪
akiちゃんも9ヶ月おめでとぉーーー!!!
今月もお仕事に育児、頑張りました(*^ー゚)v
ますます今度会う時が楽しみになったよ♪♪

そうそう♪
女の子って、小さくても母性が強いのかな~?!
すんごく面倒見てくれるよね。
yumeちゃんもお姉ちゃんたちに囲まれて楽しそうだね(*'ー'*)
  1. 2005-08-25(Thu) 11:38:15 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

9ヶ月おめでとうございます♪
これからもスクスク成長楽しみだね(^^)
4姉妹、どことなくやっぱり似てるような気がしますね!
  1. 2005-08-25(Thu) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. ゴン母 #-
  4. [ 編集]

★ リカちゃん ★
アリガトーーー。
はい!今月も親子共々元気に成長しましたっ!
うんうん、小さくても女の子って母性あるかもね。
(まわりに小さなお兄ちゃんがいなくてわからないけど・・・。)
遊びに来てくれたお姉ちゃん達、yumeのお世話を取りっこだもん。
抱っこしたり、ミルク飲ませたりしたがるもんね。
3姉妹が面倒見てくれるから、ハハは楽だ。

★ ゴン母さん ★
ありがとーーー。
もう9ヶ月・・・
毎月、早すぎです。
4姉妹、似てるでしょ?(笑)
4人それぞれ個性があって、見てると面白いんだっ。
  1. 2005-08-26(Fri) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん9ヶ月おめでとうですvv
これからもすくすく育ってね(*´∇`*)
離乳食残さず食べてくれると嬉しいですよね。
  1. 2005-08-26(Fri) 11:07:22 |
  2. URL |
  3. ことえ #-
  4. [ 編集]

★ ことえさん ★
ありがとー。
これからもスクスク育てまーす。
ほんと、残さず食べてくれるのって嬉しい!
作った甲斐があるです♪
  1. 2005-08-26(Fri) 12:48:40 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

9ヶ月(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
できる事がどんどん増えてきて見てて楽しいですよね♪
バイバイが出来るのってうらやましい~。
うちはまだまだっぽいです~。
  1. 2005-08-27(Sat) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. つるたん #-
  4. [ 編集]

★ つるたんさん ★
アリガトー。
最近、出来ることがほんとに増えてきて見てて楽しいです。
動きが活発になってきたから、ヒヤッとする事多々ありだけど。。。
  1. 2005-08-29(Mon) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
