09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

おじゃましました~

今日は、リカちゃん宅へお邪魔しました
yumeは、前回お会いした時よりもやんちゃっ娘になって、リカちゃんちを荒らしまくりですた。
サラちゃんは、おとなしくていい子だよ~

一緒におせんべいTime。真剣デス!


ハハは、リカちゃんお手製のチーズケーキをいただきました♪
激うまっ
作ってダーちゃんが食べない時、あたしが食べに行きたい!行くっ!!
yumeにも、ハイハインと麦茶までご馳走になり、親子ですまぬ。

おまけに、サラちゃんのおもちゃや頭まで食べてしまって・・・


どれもこれも口に入れてしまう今日この頃、本当にごめんね

ダーちゃんさんに初ご対面のyumeは、泣きましたよ。
その後は、ジィーっと固まりながら観察してましたよ。
ほんとにすいません
きっと次にお会いした時は、大丈夫なはず
懲りずに遊んでください。

そんなこんなでついつい長居をしてしまった私達親子。
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとね
また遊びましょっ



  1. 2005-08-27(Sat) 22:51:39|
  2. yume日記|
  3. コメント 2

コメント

また来てね~♪

もぅ(*'▽'*)♪
いつでもお菓子、食べに来てっ!!!!
yumeちゃんに泣かれてちとショックを受けたダーちゃん、「もっと時間があれば・・・今度はいつ来るの?」とリベンジに燃えとりますよ( ̄▽ ̄;)
なので、いつでも遊びに来てねん♪

せんべい食いカップル、よく撮れてるね(*^ー゚)v
いずれコノ写真下さいな。
楽しくって、一枚も撮ってなかったんだよーーー(TーT*)
お願いしヤッス!!!
  1. 2005-08-29(Mon) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

★ リカちゃん ★
ほんとに、リカちゃんお手製ケーキ美味しかったわ~♪
教えて欲しい!
男の人に弱いyume・・・
ダーちゃん初ご対面だと言うのに泣いてしまってごめんね。
リベンジにまたお邪魔させていただきます☆
写真、了解!
  1. 2005-08-30(Tue) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
