05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

吉祥寺へGO☆

ペロちゃん・まめちゃん・ゆい豆ちゃんと一緒に、吉祥寺へ行ったよ
まずは、待ち合わせデパートのキッズルームを児童館化させていただき、遊んだなり。
まめちゃんが貸してくれた携帯の絵本をペロちゃんから奪ってしまってごめんね
これーーー!と思った物は、絶対に離さない今日この頃・・・
困ってしまう時があります。。。


離乳食ありのレストランへ行き、ランチしたよ
ハハのパンや野菜をガッツリ食べて、自分の離乳食をあまり食べなかった。
最近、やわらかい物を嫌うからそれでなのかな?
ハハは、味わって食べたよな食べてないよな???

そして、本日メインのNikiTikiとおばあちゃんの玉手箱へ行ったよ。
おばあちゃんの玉手箱は、本に載っていたのを見て以来、ずーーーっと行きたかったの♪
前から欲しかった食べても安心のクレヨンと持ったまま離さなかったおもちゃを買ったよ。


待ち合わせデパートへ戻り、お買い物。
yumeは、夢の中へ~☆
離乳食用の器とトレーとかわいいスプーン&フォークを買ったよ。
画像をまだ撮ってませーん。また後日Upしまーす。

お友達と遊んでいる時のyumeは、本当に楽しそう♪
みんな、今日はどうもありがと~
また遊ぼうね

そそそ、私、吉祥寺へ初めて行った
いい街だね~
また行ってみちゃおっと



  1. 2005-10-02(Sun) 23:00:27|
  2. yume日記|
  3. コメント 5

コメント

yumeちゃん&akiさん昨日はとっても楽しかったよ♪
ありがとう★
yumeちゃんは、「こんにちわ」って言った瞬間から笑顔で、すご~くうれしかったよ~。
最近のペロの騒ぎっぷり&落ち着きのなさで、目が離せずに、のんびりランチ&お話ってかんじではなかったけど、ペロもみんなに会うと楽しそうで嬉しいよ~。
また遊ぼうね♪

今日、朝起きたら肩がものすご~く痛いよ・・・。
そろそろダッコで1日遊ぶのは限界だよ・・・。
  1. 2005-10-03(Mon) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

ペロちゃんとこで見たよー。
ワタシも昨日、吉祥寺にいたの。
またしてもakiさんとyumeちゃんに会うチャンスを
逃してしまった。
ワタシも初めて吉祥寺にいったけど、なかなか楽しそうだった。
昨日はバタバタでゆっくり見る余裕がなかったけど。
また行くときには誘ってね~
  1. 2005-10-03(Mon) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. かなまま #-
  4. [ 編集]

デパートのキッズルーム、シックな色合いでオシャレですね!!
いまは、食べても安心なクレヨンってあるんですね。知らなかったです・・・。
yumeちゃん、良い物をたくさん買ってもらえて良かったね~☆
  1. 2005-10-03(Mon) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. ふらん #-
  4. [ 編集]

吉祥寺、いいな~♪
私も行ったことないけど、行ってみたい街なんだ。
ウチからはかなり遠いじゃない( ̄▽ ̄;)?!
雑貨屋さんやベビー用品扱っているお店とかたくさんあるみたいだよね。
是非、今度ご一緒しましょ(*'ー'*)♪
  1. 2005-10-03(Mon) 16:01:30 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
吉祥寺、お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとね~
とっても楽しく過ごさせてもらっちゃいました。
騒ぎっぷりは、yumeもすごいです。
でも、そのほうがベビらしくていいよね。
また遊びましょ~
ケロさんも肩きたね!私もきた。
お出かけは、ハハ頑張らねばだね。

★ かなままさん ★
うひょ~ん。
かなままさんも吉祥寺に来てたのね。
なかなか、かなたんとかなままさんにお会いできないね(涙)
いつか会えるといいなっ☆
吉祥寺、私もファンになったよ。

★ ふらんさん ★
キッズルーム貸切でしたよ。
2回目の時は、混雑しててダメだったけど。
食べても安心クレヨン、ほしかったので良かったよ。
使うのはまだ先だけど、買ってしまいました。

★ リカちゃん ★
吉祥寺デビューしたよ☆
いい街だ~
確かに遠いイメージがあった!だから行かなかったのもある。
行ってみたらそんな事なかったよん。
オラにまかしときっ!て感じっv
今度、一緒に行こうね。
その前に・・・ムフフ♪
  1. 2005-10-04(Tue) 13:29:54 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
