10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

発熱。

いつも通りお迎えに出ててくれたyumeを抱っこすると、熱い!!!
熱を計ってみると、38.4度。
ご機嫌ちゃんで誰も気づかなかったみたい
いつも行く小児科は診療が終わってしまっているし、とりあえずは冷えぴたを貼って
様子を見ようと。。。
徐々にご機嫌も悪くなり、ウトウトしては大泣きの繰り返しに。
1時間経ってもう一度計ってみると、39度!
これはよろしくないと思って、夜間こどもクリニックへ行って来たよ。
先生:風邪かな~?うーん.....突発の可能性もありだな。
なんじゃそりゃ?!微妙なとこなのかしら。
明日、かかりつけの小児科へ行くようにとのことでした。
今、39.3度。辛そうに寝ているよ。
脇も冷やしているけど、嫌なのかな?
早く熱下がりますように・・・☆彡



  1. 2005-10-06(Thu) 22:03:49|
  2. yume日記|
  3. コメント 5

コメント

こんにちは
yumeちゃんどうかな?れいくんも3日間8~9℃台の熱が続いてたけど、今度は風邪っぴき。

熱がそれくらい出てると、時期的なこともあって突発か風邪かって言われるよね。
熱が高い時には両方の足の付け根も冷やすといいよ~。
オムツの股ラインぐらいにヒエピタ貼るとかね。
お大事にね^^
  1. 2005-10-07(Fri) 12:49:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

yumeちゃんの具合、どうかな?
診察時間外の発熱は慌てちゃうよね(TーT)
ちゃんと診てもらえても微妙な答えじゃ、不安は増すばかりだしね。
仕方ないんだけどさー。
39.3度、私が出産した時と同じ体温だ( ̄▽ ̄;)
大人でも辛いんだから、赤ちゃんは・・・。
yumeちゃんが早く良くなりますようにっっ!!!
  1. 2005-10-07(Fri) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

yumeちゃんの具合どうですか~?
この時期お熱の子多いね。季節の変わり目だからなのか、突発なのかわからないけど・・・。
うちも熱が出て病院に言ったときも同じ様な感じだったよ。熱が下がってぶつぶつがでたら突発だから。みたいな。
とにかくお大事にね(^-^)
  1. 2005-10-08(Sat) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. つるたん #-
  4. [ 編集]

うわ~んっ。心配ですっっ。
yumeちゃんの具合、いまどうなんでしょう?
熱が出ると大人でもツライから、少しでも早く良くなるといいですね。
脇下を冷やすと下がるって聞きますけど・・・とにかくお大事に(^□^)
  1. 2005-10-08(Sat) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. ふらん #-
  4. [ 編集]

★ じゅんさん・リカちゃん・つるたんさん・ふらんさん ★
熱は下がり、赤いブツが出てきています。
yumeは、いつもと変わらずご機嫌ちゃんです。
ご心配おかけしました。
  1. 2005-10-09(Sun) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
