08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

表参道へGo☆

本日の離乳食・・・1回目・・・
ごまパントースト/かぼちゃとさつまいも団子/オムレツ

完食

腹ごしらえしたし、表参道へちょっくら行ってくるよ






今日は、久しぶりにサラちゃんと遊んだよ
まずは、クレヨンハウスへ行ったの。
美味しいごはんを食べて、おもちゃや絵本を見たよ。
☆本日の収穫☆

マラカスと木の絵本とバギー用絵本。
クレヨンハウスで写真撮らなかった

そして、こどもの城へ移動
移動中、サラちゃんもyumeも寝てしまっていたので、その前に・・・
京はやしやさんで、和デザートTime
とても美味しゅうございました。
☆爆睡中ですね~☆

イスをどかしてくれてバギーでどうぞ な、とても親切なお店でした。

こどもの城では、それぞれがそれぞれに遊ぶって感じでした。





帰りの電車の中でまたもや爆睡・・・
めーいっぱい楽しんだ1日でした。(途中、雨にやられたーーーーー!!)
サラちゃん&リカちゃん、どうもありがと~
また遊ぼうね

バギーを買って初めての外出。
こりゃええ!
スリングも楽だけど、バギーはもっと楽かも

  1. 2005-10-15(Sat) 23:47:23|
  2. yume日記|
  3. コメント 3

コメント

バギー、良さそうだね!!
うちも予約中なので、早く届かないかと楽しみ♪
スリングとバギー、うまく使えば楽に遊べそうですね♪
もう歩いているお友達に聞いても、バギーに乗せてるみたいだし、長く使えそう♪
  1. 2005-10-16(Sun) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

土曜日はありがとぅ('-'*)♪
最後のサイゴに雨降ったねー。
遊んでいる時はあんなに暑くって、晴れていたのに・・・。

バギー、本当に楽チンだった!!
電車での遠出が病みつきになりそうです(^▽^;)
混んでいると電車内も肩身が狭いけどさ。
また新天地求めて、遊びにいきましょ~♪
  1. 2005-10-17(Mon) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
バギー、超Good☆
これなら、もっと良いのを買えばよかったよ。
とりあえず、問題なく乗れているからよしとしまふ。
ペロちゃんもバギー届いたら、バギーでお出掛けしましょっ♪
楽ちんだじょ。

★ リカちゃん ★
こちらこそアリガトー。
雨やられたよ。か○○○駅着いてバス待ち中に。
タクシーで帰りました。(^^v
でも、表参道で雨にならなくて良かったね。
日ごろの行いがイイのかも!
バギー、本当に楽ちんだよね。
もう、やめられないとまらない♪
混んでる電車でも堂々といこー!
新天地求めて←了解だす。
  1. 2005-10-19(Wed) 11:53:08 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
