09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

ポリオ

今日は、ポリオを受けて来たよ
聴診器をあてられ、大泣き。。。
誰も泣いている子がいなくて、目立つ目立つ。
苦手なのね
そして、本番!
お口に入った瞬間・・・「うめっ」。
先生たち、大ウケ。ハハ、赤面。
30分間あちらで様子見てからお帰りくださ~い。と・・・
小学校の体育館だから広いわけよ。
も~、yumeは大喜び♪
ハイハイしまくり、歩きまくり、会場にいたベビ&ママさんに愛想ふりまくり。
追いかけるのに大変なハハ
30分も長いな・・・なんて思ってたけど、あっという間に過ぎた。
そして、いつもお世話になっている方の会社へ寄り(社長さん不在ですた)、
ぶら~り見るだけショッピングして、帰宅っ
次は、麻しんだね。



  1. 2005-11-11(Fri) 23:50:29|
  2. yume日記|
  3. コメント 4

コメント

早速遊びに来ました~!!
ゆめちゃん、うめっだなんてかわいいですね♪
うちはたまたまポリオ会場にいた医師がかかりつけの先生だったので慣れててニコニコ愛想振りまいて帰ってきました。
次は麻しんですか~。うちは3混終わらせないと・・・。
ゆめちゃん、注射頑張ってね!
  1. 2005-11-12(Sat) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. チロレオ #-
  4. [ 編集]

おお!
無事に済んでよかったですね~。
てか来年から、風疹と麻しんの予防接種の仕方が変わるらしいですね~。
BCGも変わったし・・・(ツ反がなくなっただけだけど)
ポリオもそのうち注射になるのかな。
  1. 2005-11-12(Sat) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. いくっち #-
  4. [ 編集]

お疲れ~!

yumeちゃんもポリオ終わって、一安心だね♪
会場が体育館なんて羨ましいなー。
ウチの場合、資料室みたいな汚い小部屋でみんな廊下で時間を潰してたよ。
ねんねの赤ちゃんを汚い床には寝かせられないじゃない( ̄- ̄メ)
サラは汚れても、床を這いずり回っていたけどさ~(笑)。

  1. 2005-11-13(Sun) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

★ チロレオさん ★
いらっしゃ~いませ♪
ポリオって、美味しいのかぁ???
「うめっ」久しぶりに聞いちゃいました。
yumeは、ダメ。かかりつけの病院へ行っても、激泣き。
毎度、先生も私も困ったもんだ!です。
麻しんも、頑張ります。
チロレオさんも、三種混合ガンバレッ☆

★ いくっちさん ★
無事に済みました~
ね、ツ反なくなったんだってね!
でも、麻しん・風しんの予防接種が変わるのは知らなかったわ~

★ リカちゃん ★
一安心したぁぁぁ。
あとは、麻しんだね。
体育館、あまりキレイでなかった。
遠くのほうを見ると、ホコリで床がしろ~く。。。
動きたいざかりのyumeは、全く気にせず動きまくり。
サラちゃんも、気にせず動きまわっていたのね♪
会場は、キレイにしておいて欲しいよね!
  1. 2005-11-14(Mon) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
