09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

1歳☆

今日で1歳になりました
先生もびっくりするほど大きな産声をあげたあの日から今日で一年。
この一年が今までで一番早く、一番充実していたよ。
ふにゃふにゃbabyが、今ではちょこちょこあんよしているんだもんね。
日々の成長には、感動しっぱなしです。

じぃじ&大ママちゃんからのプレゼント~ 森のあそび箱
ママからのプレゼント~ リュック(ママバックとお揃い

これからも毎日を楽しく過ごしていこうね。
そして、yumeはyumeらしく成長していって下さい。
生まれてきてくれて本当にありがとう

私達親子を支えてくれているじぃじ&大ママちゃんや沢山の方達にも感謝です。
どうありがとう。
これからもよろしくね



  1. 2005-11-24(Thu) 23:58:55|
  2. 記念日|
  3. コメント 16

コメント

yumeちゃんおめでとう☆

ペロちゃんとオソロのリュックで今度デートしてね♪

じぃじさん&大ママさんからのプレゼント、かなり遊べそうだね!!!
いいなぁyumeちゃん☆
1歳も素敵な笑顔見せてね♪
  1. 2005-11-25(Fri) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

★ ケロさん ★
どうもありがとーーーー。
うんうん、おそろいのリュックでデートしようね♪
中身は、おやつだな~
森のあそび箱、全面がそれぞれ違う遊びが出来てGood☆
かどっちょに頭ぶつけて大泣きだけど・・・。
1歳も笑顔で過ごしまーす。
ペロちゃん&ケロさん、これからもよろしくね。
  1. 2005-11-25(Fri) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~♪

ハッピバースデーユメちゃ~ん♪
産声をあげた日から1年かぁ・・・ちょっと感動ですね。
リュックを背負ってるともうすでに赤ちゃんというよりお姉さんぽく見えてきますね~!
本当におめでとうございます★
  1. 2005-11-25(Fri) 14:50:45 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #-
  4. [ 編集]

yumeちゃんおめでとう!!!
akiさんもママ1歳お疲れ様でした~。
ホントに一年アットいうまだよね。
気付けば歩いてますが?みたいな。
リュック背負ってyumeちゃんってばもうお出掛け一人で出来そうな雰囲気♪

じいじちゃん早く退院してみんなでお祝いできるといいね。
  1. 2005-11-25(Fri) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. つるたん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!!!
yumeちゃんの成長をブログで見せてもらっていたので、
本当に成長振りにびっくりしています。
そして何よりakiさんにおめでとうと言いたいです!
これからも成長が楽しみですね~。
  1. 2005-11-25(Fri) 17:33:01 |
  2. URL |
  3. kyoko00 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
1年って本当にあっという間ですよね。
でも、すごく充実した1年☆
yumeちゃんのリュック姿かわいいです。
これからもyumeちゃんの成長楽しみにしてます♪

  1. 2005-11-25(Fri) 17:44:59 |
  2. URL |
  3. いくっち #-
  4. [ 編集]

yumeちゃん、お誕生日おめでとう!
下のプレート、かわいいなぁ。
さすがakiさん!
おじいちゃんが帰ってきてからのパーティも
ぐっと盛り上がるだろうね♪
元気になってyumeちゃんと遊びたいだろうな。
ママとバッグがおそろいなんて、いいなぁ♪
リュックこれからのお気に入りになるといいね!
これからの一年もyumeちゃんとakiさんにとって
ステキな一年になりますように♪
  1. 2005-11-25(Fri) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. naoko #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
今年の4月に出産した「はなまま」と申します。
偶然、検索したらYUMEさんのブログに出会いました。
うちの子はもうそろそろ離乳食の2回食。なかなか前に進まず(私が面倒で渋ってる)困ってましたが、YUMEさんのがんばりを見て「私もがんばらねば」と思えました。
イロイロ、参考にさせていただきます!
追伸;お誕生日、おめでとうございます。ママ、まずは一年ご苦労様です。
  1. 2005-11-28(Mon) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

★ はなっぺさん ★
どうもありがと~
一年、あっという間でした!!
すっかりお子ちゃまっぽくなってきた今日この頃、これからもやんちゃ度
急上昇で、元気に育っていってもらいたいと思っています。
  1. 2005-11-28(Mon) 10:15:09 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ つるたんさん ★
どうもありがと~
はる坊も、1歳オメデトウ&つるたんさん、お疲れっ☆
本当に、一年あっという間だったね!
リュック、問題なくしょってトコトコ歩いて行ってしまいます。
歩くスピードもupして、追いかけるのが更に大変。。。
お祝い、いつしようかな~
  1. 2005-11-28(Mon) 10:17:04 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ kyoko00さん ★
どうもありがと~
あっという間に過ぎ、知らず知らずのうちにしっかり育ってました。
これからも元気に大きく育っていってほしいです。
hinacyoの成長も、楽しみにしてるよん♪
  1. 2005-11-28(Mon) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ いくっちさん ★
どうもありがと~
本当にあっという間の一年でした!!
それだけ充実した日々を過ごせたってことですよね。
ありがたや!!!
はなたん&るなたんの成長も楽しみにしてますよ~♪
  1. 2005-11-28(Mon) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
どうもありがと~
リュック、お気に召してくれたようで嬉しいよ。
でも、ズリズリ引きずって持ち歩いているので、すでに汚れぎみ。
じぃじも帰ってきたので、パーチィの日を決めなくちゃ☆
1歳の1年も頑張るどぉーーーー!!
  1. 2005-11-28(Mon) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

★ はなままさん ★
はじめまして。
コメントどうもありがと~☆
離乳食、色んな面で壁にぶち当たる時あります。
でも、作るのを楽しんでいると、食べるのも楽しんでくれているような。。。
頑張りすぎずほどよく手抜きでこれからも楽しく作っていきまーす。
参考になるかどうかですが、これ何?ってのがありましたら聞いて下さいね♪
  1. 2005-11-28(Mon) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

☆はっぴばーすでぃyumeちん☆
akiちゃんも本当におめでとう&お疲れ様です。
また新しい一年が始まるね。
きっともっともっとステキな一年になるよ☆
これからもお二人の成長を見守っていくね。
今日のyumeちんはまたおねーたんぽいネ(^^)カワイー♪

  1. 2005-12-03(Sat) 04:49:25 |
  2. URL |
  3. 母亀 #-
  4. [ 編集]

★ 母亀さん ★
どうもりがと~
大きくなるにつれ行動が超激しくなってるー。
母亀さんの言ってたのがわかったよ。
でも、その分こちらも楽しませてもらい、楽にもなった。
子亀ちんも、すっかりお姉さんになったよね。
1年違うだけでかなり違うのね。
これからもよろしくお願い致します☆
  1. 2005-12-06(Tue) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
