07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

クリスマス会

今日は、クリスマス会だったよ~
大勢のベビとママが東京の某所に大集合!!!
ものすごく楽しかった~


ハイハイレースで覆面かぶりました。
yumeは、激泣きでママのとこへは来てくれませんでした




わ~い♪
サンタさんがベビ達にプレゼントくれたよ


人数がいっぱいで全員で撮れず、半分ずっこで


2次会?で、おもちゃ王国へ行ったよ
すごい数のおもちゃと広さにびっくり!
のびの~び遊べたね


〆に、観覧車に乗ったよ
夜景がキレイだった~ のに、途中でベソかいちゃいました

久しぶりのお友達、ちょびっとぶりのお友達、初めましてのお友達、みんなに会えて
嬉しかったよ
中身の濃いクリスマス会を企画してくれたママさん、本当にどうもありがとう
また、みんなに会える日を楽しみにしています

  1. 2005-12-21(Wed) 23:58:59|
  2. yume日記|
  3. コメント 4

コメント

わあ、観覧車に乗ったんだ~v-49
いいなあ!
先日はありがとう。やっと、yumeちゃんとakiさんに会えて
うれしかったです。
でもほんとなんか「はじめまして」って感じじゃなかったね
また遊びましょうねv-222
  1. 2005-12-23(Fri) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. かなまま #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪

akiちゃん、同乗させてくれて本当にアリガトね~e-266
お陰で、久々に夜景を楽しみながら観覧車にも乗れました!!!
yumeちゃんにはと~っても可哀想なことしちゃったけど・・・ゴメンねv-404
覆面被ったakiちゃんとグズったyumeちゃんのツーショット、素敵過ぎて笑っちゃいました~。
また遊ぼうね~♪
  1. 2005-12-23(Fri) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. リカ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

クリスマス会楽しかったね~。
お久しぶりのakiさんとyumeちゃんに会えてよかったです♪
覆面レースで激泣きしてakiさんの顔見てはじたんだ踏んで怒ってるyumeちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです。(本人はえらい怖いのかもだけど・・・)
うちも激泣き写真撮っといてもらえばよかった~
  1. 2005-12-25(Sun) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. つるたん #-
  4. [ 編集]

★ かなままさん ★
先日は、お疲れさまでした。
やっと、かなたんとかなままさんに会えて嬉しかったです。
緊張のあまり、お話がなかなか出来ず・・・
またゆっくり遊んでくださ~いe-463

★ リカちゃん ★
先日は、お疲れさまでした。
クリスマス会、楽しかったね☆
帰りの大泣き、お騒がせしてごめんね。
また遊ぼうねe-343

★ つるたんさん ★
私も、久しぶりにはる坊をつるたんに会えて嬉しかったよ~
覆面、激泣きしている娘を見て何気にウケてた母だったのでした。
また遊ぼうねe-463
  1. 2006-01-05(Thu) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
