07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

マズイ

薄着になっていく今日この頃、妊娠前の体形(体重)に戻りたい。
妊娠で、ななななななんと!18㎏太りましたから。
yume誕生直後に11㎏落ちたっきり、あとの7㎏どしちゃったのっ?
食べても太らず、食べなくても減らず。
半年が勝負って聞いたけど、全然無理!無理!!
はぁ.... 本当にマズイよ。
で、で、で。
某番組で、飲むだけで痩せる??ってやってたのね。
え?飲むだけで痩せるなら飲むよ!
すぐ調べて、即注文しました。
でも、注文が殺到してて届くのに時間かかるみたい。
早く届けてちょーー。



  1. 2005-04-06(Wed) 21:43:26|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 3

コメント

先週、シュンの春物をゲットに行ったんですけど、
ついでに私の服も見てきました。
その時、思いました。

『痩せなきゃ・・・』
  1. 2005-04-06(Wed) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~
ワタシは悪阻が生まれる2週間くらい前までおさまらなくて
おかげで体重増加は8キロくらいで済んだんで
体重の戻りも早かったんですが
体重=体型ではないようで、妊娠前の服を着れるように
なるまでそれからけっこうかかりました。
半年が勝負ってワタシも聞いてたんで、半年かけて
やせればいいや。。とのん気に構えていたらあっという間に
もう4ヶ月以上。このままじゃ勝負、終わっちゃいますね^^;;

「飲むだけで痩せる薬」の効果、教えてくださいねー♪
  1. 2005-04-07(Thu) 16:13:27 |
  2. URL |
  3. かなまま #ugD/XycQ
  4. [ 編集]

★ エリさん ★
試着、怖いです。
で、その時に思うのです。
今日からダイエットだ!絶対に痩せてやるっ!!!って。
でも、まだやってない....。

★ かなままさん ★
悪阻で大変だったんですね。
私は、妊娠発覚~5ヶ月頃までがつらかった~。
落ち着いたら体重が急上昇。
健診の度に怒られていました。
半年は、短すぎ!!ホント、もう終わっちゃうーー
「飲むだけで痩せる」効果報告しまーす♪
  1. 2005-04-08(Fri) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
