05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

デビューづくし

昨日は、初めて二人で銀座までお買い物行って来たよ。
yume、バス・電車・銀座・スタバデビュー☆
実は、二人でバスや電車に乗るの初めてなのだ!
ベビーカーで行こうか、抱っこヒモで行こうか悩んだ結果、日曜の銀座を
ベビーカーでいたら邪魔にされそうだし、動きづらいかな?と思って、
抱っこヒモで行きますた。
普段、長時間抱っこでお出掛けしたことが無いので、途中から肩から下がバリバリに....。
GAPでyumeの服買って、スタバでミルク休憩しておしまいにしちゃった。
一番肝心な(でもないケド)買い物ぉぉぉ.......... 長時間抱っこに慣れて、リベンジするじょ。
yumeはと言いますと・・・
乗るもの見るものが初めてだからなのか、キョロキョロキャッキャと
はしゃぎっぱなしだったわ。
帰りのバスは、大爆睡。家に着いてからも2時間寝てました。
なので、良しとします○



  1. 2005-04-18(Mon) 13:13:52|
  2. yume日記|
  3. コメント 4

コメント

ぎんざ

あれぇ。昨日、ボクも銀座にいたのぉ(>_<)
途中でベビたん連れのママさん見たけど、お友達と二組のベビたん連れだったから違うか。。

銀座はベビーカーで行くと、エスカレーターがなくて大変だから、やっぱり抱っこがいちばんだじょぉ。
おかぁしゃんがこの前大変そうだったよ。
  1. 2005-04-19(Tue) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

ケロも金曜日ペロをダッコで銀座行ったよ~。GAPでお買い物したよ!yumeちゃんになに買ってあげたの~??ペロとおそろあるかなぁ?
ベビーカーは銀座はけっこう大変かも。でも、ダッコもつかれるよね~。ケロは授乳室でペロをおろしてちょくちょく休んでます。
  1. 2005-04-19(Tue) 14:05:28 |
  2. URL |
  3. ケロ #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

すげーーーーーー。
大人な響き~~~~。
ちょっと銀座まで・・・なーんて言ってみたいわ・・・。

スタバも最近いってなーい(TwT。)
いきたいですー。
  1. 2005-04-19(Tue) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. ことえ #-
  4. [ 編集]

★ まめくん ★
残念!! 日曜日に行っただよ。
ベビーカーで行かなくて正解だったのね。
いつも行ってる感覚(yumeいない)で行く気だったから、危ない危ない。
これからは、yumeと一緒に出かける時は、事前にある程度調べておかねば!と強く思ったのでした。

★ ケロさん ★
銀座へは、抱っこ。 了解でし♪
ケロさんは、金曜日に行ったんだよね。
みんなズレて行ってるだねー。
GAPでショートオールやボディスーツなんぞ買ったよん。私のもついでに買ってしまった。
ペロちゃんとおそろかなぁぁ?

★ ことえさん ★
昔は、銀座=大人の街で憧れていました。
大人になってからは、買い物しやすい街? そんな感じです。
スタバ、久しぶりに行っちゃいました。
yume連れては、初めて☆
  1. 2005-04-19(Tue) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
