09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

骨盤矯正

骨盤矯正へ行って来たっ!
あちゃこちゃ探していたら、なんとまぁウチから徒歩2分のところにあった。
首から骨盤、歪みだらけだそうです。
ものすごく姿勢悪いのね。
異常な歪みとコリだって言われちゃったし。
1時間かけて全身の矯正してもらったら、全身のコリも半分くらい楽になったよ。
帝王切開だったから、骨盤の広がったままってのは無いみたい。
でも、歪んでいるのを元に戻せば、3~5cmはしまるらしい....。
筋肉もかなーーーーーり衰えているとか。
今日からストレッチ開始♪
また明日行って来るよ。




  1. 2005-04-29(Fri) 20:59:19|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 4

コメント

いきたい!!!

やばい。骨盤矯正。
いやーいきたすぎる。ちょっと今度、ベビマのとき、じっくりお話きかせてくだちゃい(>_<)
  1. 2005-04-30(Sat) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. yumy #-
  4. [ 編集]

akiさんは帝王切開だったんですね。
私も、腰が時々痛いときがあるので、整体に行こうか迷っています。旦那が通っているところが良さそうなので行きたいんだけど、保険きかないし高いよね~(泣)
一時間も丁寧にやってくれたら嬉しいね!
私もきっと歪みだらけだと思います。。
骨盤、広がりまくり。産前のジーパンきつくてびっくりしました。
3~5cmしまるって魅力的ですね!
  1. 2005-04-30(Sat) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

哉斗復活!!
やっと遊びに来れました♪
激励コメありがとうございました(*^_^*)

骨盤矯正。。。
かなり気になってたコト!
出産して、骨盤が開いていまだに前のデニムがはけません(-_-;)体重は戻りつつあるのに。。。
産んでから、ものすごく股関節に違和感があって、足が組めなかったし。私の1ヶ月後の検診のとき、先生に聞いてみたら開いたのはなおらないから…って言われちゃって(>_<)
行きたかったんですよー!!
続レポ、期待してます♪
  1. 2005-04-30(Sat) 14:52:00 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

★ yumyさん ★
いってほしすぎる!!
了解です。ベビマの時に詳しく♪

★ naokoさん ★
肩から腰の痛みに耐えられず、行ってしまいました。
確かに、高いっ!
でも、ちゃんと1時間やってくれて、痛みも楽になってきたからよしとします。
3cm、いや・・・、5cm縮むまで頑張るよ~

★ hitomiさん ★
哉斗くん、復活よかった~
骨盤矯正、いいですよ!
歪んでいるのを元に戻さない方がよくないそうです。
全身歪みだらけらしいので、頑張って通ってみますね。
  1. 2005-04-30(Sat) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
