04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

三種混合1回目

今日、三種混合1回目を受けて来ました。
yumeは、聴診器をあてられている時から大泣き....。
いざ本番の注射では、更に大粒の涙がいっぱい。
あと2回あるのかぁ。
頑張ろうね!

注射の前に全身をチェックしてくれたんだけど、股関節がかなり硬いので、整形外科で一度
検査をして下さいだってーーー。
3ヶ月健診の時に、首かしげてたんだよなぁ・・・
なんで首かしげているんだろうと思った時に、ちゃんと聞くんだった。
ごめんよぉ。
今日行った小児科の先生は、心配いらないからとは言ってくれたけど、早めに行って来よう。



  1. 2005-04-30(Sat) 20:40:35|
  2. yume日記|
  3. コメント 4

コメント

yumeちゃん、ご機嫌斜めだったのかなぁ?
病院っていうだけでやっぱり嫌だよねぇ。
3回もあるなんて大変だよね!
うちも今月行く予定でいます。頑張らないとっ。
股関節、心配ですね。診てもらって安心したいですね!
  1. 2005-04-30(Sat) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. naoko #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

yumeちゃん&akiさんお疲れ~!
注射、見てる方もキンチョーするよね。
泣いてるyumeちゃん見るのも辛いし。
しかも、三種混合痛いらしいし。

股関節、心配ですね。
早く見てもらえば安心だし、病院大変だけどがんばって!
  1. 2005-04-30(Sat) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集]

股関節・・・うぬぬ。でも病院で見てもらってなんでもなかったらそれもまた安心だし、たとえ万が一でも病院に通院することで安心ですしね。
がんばれーーーーーーー。
  1. 2005-05-01(Sun) 19:22:19 |
  2. URL |
  3. ことえ #-
  4. [ 編集]

★ naokoさん ★
待ってる間ずっと寝てて、起こされたからってのもあるかな。
3回・・・、お互い頑張ろうね。
股関節、近々診てもらって来るです。

★ ケロさん ★
うん。緊張したよー。
泣き出したら緊張度Up!!
BCGや三種混合って激痛だから、小さくて覚えていないうちにやるって
聞いたことがあるんだけど、ホントなのかしら?
股関節、近々行ってまいる。

★ ことえさん ★
私も硬いから似ちゃったのかな。
一度診てもらえば安心するもんね。
近々行って来まーす。
  1. 2005-05-02(Mon) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. aki@レス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
