03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

yume

  • Author: yume
  • Birthday:2004.11.24
  • ★☆今日で目★☆

Category

Archives

Search


  *amazon
  *Oisix
  *Okasix
  *FUJICOLOR
  *TOKUYAMABABY
  *Dr.Ci:Labo






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

手続き

今日は、家裁やら区役所やら行くので午後から半休取ったんだ~。

区役所へ行く途中、かわいい子供服のお店があって、思わず吸い込まれた。で、買っちった。
だってかわいかったんだもーん
区役所へは、一時保育の事を聞きに行ったよ。
大ママちゃんが今週、入院→手術なので、万が一じぃじが寝込んでも平気なように・・・
ところが!一時保育の申し込みの前に、1週間前までに登録をしなくちゃいけないのねぇ。
間に合わないぢゃん!話、終わっちゃったぢゃん!!
あと、離婚と同時にの手続きに含まれていた児童扶養手当の申請、その時は所得オーバーで、
来年の7月に再度申請してみて下さいって言われてたのを思い出して、申請してみた。
今回もボツ
いらん時間をつかっちゃったよ。。。

いつもより帰る時間が早かったので、近くのスーパへお買い物~
yumeちん大はしゃぎ、ハハも大はしゃぎ
カートに乗って楽ちんだブイ


かわえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!(←親ばかあふぉモード


  1. 2005-07-12(Tue) 23:09:09|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 3

大汗

しっかり続けて通っている骨盤矯正、最近は肩こりのほうに力を入れてもらっています。
そして今日も行って来ました
おまけに、初めて『ゲルマニウム温浴』をしたよ。
前から興味があって、一度やってみたかったのね
手足を43℃の有機ゲルマニウム入りのお湯に20分つかる。
10分ぐらい経ったあたりから出てくる出てくる!! 大量の汗がっ!!! なのに、サッパリ。
エアロビ2時間やったのと同じカロリー消費なんだって。
あと、体内の老廃物を汗で出してくれるそうです。
これもちょっと続けてみようかな

yumeを妊娠する前までは全く汗かかず人間だったのが、今では汗かきになったなぁ。



  1. 2005-07-09(Sat) 22:43:26|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 3

考え中

yumeがうまれてから今日までずっと、買おうかどうしようか考えているモノがある。
それは・・・ 『一眼レフデジタルカメラ』
この間、お友達のお父さんに写してもらった(一眼レフで)写真を頂いたら、欲しさ倍増
見に行ったら買っちゃうだろうなぁ・・・
通帳とよーーーく相談しよう





  1. 2005-07-08(Fri) 23:56:19|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 4

絵文字?

ここも絵文字が使えるよーになったってーーー


  1. 2005-06-13(Mon) 14:41:28|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 0

掃除日

今日は、エアコンの掃除で一日が終わってしまった.....。
さすがにひとりで5台は、キツイ。
プラスチックケース買って部屋整理して、児童館へ行くぞぉーーー!!なんてな計画、
くたくたで無理ですた。


  1. 2005-06-12(Sun) 23:40:26|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 2

離乳食

離乳食は、6ヶ月になったらはじめようと思っていたけど、6ヶ月になった今も
まだはじめていませーーん。
そろそろはじめてみようかな?と思っていたのと、まだ欲しい欲しい攻撃がないから
もう少し様子を見てみようかな~?と思っていた時に今回の下痢ぴで小児科へ....。
その時、先生にこんなふうに言われたよっ。
先・・・離乳食は?
私・・・いや、まだはじめていないんですぅ。
先・・・下痢の間は離乳食止めて欲しいのでよかった。ミルクも薄めで。まだ腸に負担かかるからね。
私・・・はい。
なので、今回はもうしばらく見送りです。(単純なハハです。)
来週、6ヶ月健診に行くので、もう一度お話を聞いてみて、それからかな。

土曜日、イトーヨーカドーで体重と身長をはかってきたよ。
  ☆身長・・・70cm
  ☆体重・・・8100g
6ヶ月健診でちゃんと測定してもらお~♪


  1. 2005-06-07(Tue) 11:50:36|
  2. ハハ日記|
  3. コメント 4

Recent Entries

Recent Comments

Links

Lilypie Baby Ticker
